寝取られた俺の妻 同級生に強姦され 高城彩 -高城彩


DUGA,デュガ
彩と剛志は東京の生活を捨て、農家の跡を継ぐため田舎に越してきた。夫の父はすでに亡くなっており、手探り状態ではあったものの、それなりに楽しい生活を送っていた。しかし新し物好きの剛志が、ヨーロッパ野菜の栽培に手を出した事により、経営が悪化。長い付き合いのあった銀行も資金を出し渋るようになり、夫婦の関係も崩れていく。そんな中、とある地方銀行の社員が家を訪れる。その銀行員は彩と剛志の学生時代の友人、聡だった。元々彩に思いを寄せていた聡は欲望が抑えられなくなり、ある日、彩を押し倒す。その現場をたまたま見てしまった剛志は…。
☆ DUGA(デュガ)は成人向けのアダルト動画を中心に多彩なデジタルコンテンツを取り扱っているダウンロード販売サイトです。お好みの作品を1タイトルから購入できるPPV(ペイ・パー・ビュー=単品販売)が主力サービスです。マルチデバイス対応。
作品のご購入はこちらから

DUGA(デュガ)公式サイトはこちら
DUGA 月額番組30日間定額料金でDLし放題!見放題!!はこちら
DUGA 1作品から買える手軽さ!PPV(単品販売)はこちら
DUGA よくある質問はこちら

DUGA(デュガ)無料会員登録はこちら

DUGAのサービスをご利用いただくには会員登録が必要です。楽天のユーザーIDをお持ちのお客様は会員登録をせずにDUGAのサービスをご利用いただけます。
俺の素人 SODクリエイト
アダルト動画 DUGA -デュガ-



pacopacomama01

おすすめ