義理の息子に迫られ拒めない義母 -由加里


唸りながら動く電動バイブを見つめている熟女の由加里さん。白いノースリーブのニットがお似合いだ。呆然と見つめているところに「ただいま」と男が帰ってきた。「今、お掃除してたらこんなのがあった・・・」と戸惑いながら話す由加里。「こういうの使ったことあります?」男の質問に首を横に振る由加里。男はバイブを手にするとゆっくりと由加里のオッパイに近づけていく。「あは~」バイブが乳首に触れると堪らず声を漏らしてしまう由加里。「こうやって当てるんですよ。」焦らすようにバイブを乳首に押し当てていく男。吐息を漏らしながら顔を歪めて感じてしまう由加里。「あ~、は~。ああ~」由加里の反応に興奮した男は激しく唇を奪っていく。濃厚なディープキスを交わす二人。「ダメ、ユリ子に知られたら・・・」娘の夫に迫られ拒めなくなってしまった由加里。「大丈夫。二人だけの秘密です。」男は由加里の服を脱がせておっぱいにかぶりついていく・・・。娘の夫に迫られ拒めなくなってしまった熟女の物語。円熟した体を持てあましている熟女が若い体に嵌まってしまう。快楽に溺れる美熟女の肢体を存分にご堪能ください。
モザイクなしはこちら

AV流出 レア 裏ビデオ H:G:M:O 入会案内・料金表はこちら

「H:G:M:O」は月額定額サイトで無修正動画見放題!
※詳しくは公式サイトでご確認下さい。
hgmo-join
厳選したAV流出裏ビデオ、流通の少ないレアな裏ビデオ、今や入手困難となった極薄消しビデオをダウンロード・ストリーミング・スマートフォンで配信。 インターネット上で出回っているストリーミング用の高圧縮ビデオとは一味違うフェラ、局部、挿入などの鮮明画像が楽しめます。 AV流出 レア 裏ビデオ H:G:M:O最新広告・割引・入会




【SMMアダルトオークション】人気セクシー女優が撮影で着用した下着や衣装、サイン入りの私物など、他では絶対手に入らないレアアイテムを多数出品!アダルト業界に精通した老舗ならではの魅力的な商品を連日、続々と出品!

おすすめ