私と遊んでください -向井千里


「千里です。私と遊んでください。」と透け透けのレオタード姿でか細い声で話す向井千里ちゃん。乳首が透け大胆にカットされたハイレグが下半身を刺激する。すると千里の体をめがけて水流が飛んでくる。水流は千里のレオタードを濡らしさらに体が透けてくる。水流が股間を直撃し陰毛が透け透けになってしまう。股間を滴り落ちる滴が何ともエロい。男が極太のソーセージで千里の体を弄ぶように弄り出す。「口を開けろ。」男は千里に咥えさせると、そこにローションを垂らしていく。ヌルヌルになったソーセージを乳首に押し当て「どうして欲しい?もっと遊んで欲しいか?」男は千里をバスタブに座らせると足を広げさせる。ローションをまぶしながらソーセージをオマンコに押し当てていく。グイッとレオタードを掴むとオマンコをあらわに。男は容赦なくソーセージをオマンコに挿入してしまう。「あ、あ、あ」堪らず喘ぎ声を漏らし出す千里。男はズボズボとピストンしていく。「やめるか?」男の言葉に「もっと遊んでください。」とおねだりする千里。男は挿入したソーセージをレオタードで固定するとレオタードの上からソーセージを弄り出す。ソーセージの動きがオマンコを刺激し感じてしまう千里。「ケツ向けろ。」千里を後ろ向きにさせると再びレオタードをずらしソーセージをズボズボとピストンしていく。息づかいを荒くして感じてしまう千里。「あ、あ、あ、あ〜」男の語気に合わせるように喘ぎ声を漏らす千里。「こっちを向いて。」再び前を向かせると男はピストンを速めていく。「あ、あ、あ、あ〜。イク、イク、イク〜」男の攻めに耐えきれず千里は絶頂へ達してしまう・・・。あどけない顔をしたロリ系巨乳美少女が羞恥プレイを受ける物語。男に小便を飲まされ、お掃除フェラをさせられる。ドM美少女好きには堪らない作品。
モザイクなしはこちら

「H:G:M:O」は月額定額サイトで無修正動画見放題!
※詳しくは公式サイトでご確認下さい。
hgmo-join
厳選したAV流出裏ビデオ、流通の少ないレアな裏ビデオ、今や入手困難となった極薄消しビデオをダウンロード・ストリーミング・スマートフォンで配信。 インターネット上で出回っているストリーミング用の高圧縮ビデオとは一味違うフェラ、局部、挿入などの鮮明画像が楽しめます。 AV流出 レア 裏ビデオ H:G:M:O最新広告・割引・入会



アダルト動画 DUGA -デュガ-

おすすめ