I Doll Vol.4 片桐ゆう大全集 Part.1 -片桐ゆう


ピンクのスーツ姿で登場の片桐ゆうちゃん。エッチは「前儀はいらない。」というゆうちゃん。「濡れてないときにちょっとずつ入れるのが好き」という。エッチにはいろいろこだわりがあるというゆうに、ローターを手渡しオナニーしてもらうことに。「私のオナニーを見てあなたもオナニーしなさい。」と足を開いてクリトリスに押し当てていく。ブラジャーをずらして乳首にローターを当てると「勃ってる・・・」と早くも反応するゆう。ローターで乳首をたたくように刺激するとさらに堅くなっていく。ブラジャーをはずすとたわわなきれいな巨乳が。「私のおっぱいどう?」と揉み揉み。パンティも脱いで「私のオマンコ見て〜」とローターをクリトリスに。息づかいを荒くしながら言葉で誘うゆう。後ろ向きになってオマンコをパックリと見せるゆう。割れ目を掻き分けるようにローターを押しつけていくゆう。「あなたのシコシコいう音をもっと聞かせて〜」足をM字に開きながらクリトリスを攻めるゆう。隠語を連発しながらオナニーするゆうを見て、男が横でチンポを扱いていく。「あ〜、イキそうだ〜。あ〜、イクゥ〜〜」とゆうの陰毛にドピュドピュドピュッとザーメンを発射してしまう・・・。「私もイク〜」ゆうは体を仰け反らせて絶頂へ達してしまう・・・。かわいいギャル系の巨乳美少女が男を誘いながらオナニーし、さらに変態男たちに攻められる物語。若い娘が好きな方にお薦めする作品。
モザイクなしはこちら

「H:G:M:O」は月額定額サイトで無修正動画見放題!
※詳しくは公式サイトでご確認下さい。
hgmo-join
厳選したAV流出裏ビデオ、流通の少ないレアな裏ビデオ、今や入手困難となった極薄消しビデオをダウンロード・ストリーミング・スマートフォンで配信。 インターネット上で出回っているストリーミング用の高圧縮ビデオとは一味違うフェラ、局部、挿入などの鮮明画像が楽しめます。 AV流出 レア 裏ビデオ H:G:M:O最新広告・割引・入会



MAXING

おすすめ