私とセックスしてください -向井千里


両手両足を縛られて座らされている向井千里ちゃん。足をM字に開かされオマンコが丸見えの状態だ。男がアイスを体に塗り始める。千里の体温でアイスが溶けてつま先から膝、太ももへとアイスが溶けていく。「ここにも塗ってあげようか?」とオマンコにアイスを滑らせる男。堪らず声を漏らす千里。「こっちにもいっぱい塗ってあげよう。」と両足をアイスまみれにしていく。「両手を上に上げるんだ。」すると乳首からおっぱい全体にアイスを塗っていく。「イヤらしくなってきた。」とアイスまみれになった千里に興奮していく男。どろどろと溶けていくアイスが全身に塗られ「ありがとうございます。」とご主人様にお礼を言う千里。「もっと、オマンコに塗って欲しいんだろ?」とさらにオマンコにアイスを塗っていく。「みんなに舐め取ってもらおうか。」と男たちを呼び入れ千里の全身を舐めさせる男。「あ〜、あ〜、気持ちいい〜」と喜ぶ千里。男たちは、両乳首、オマンコと一斉に舐め続けていく。さらに全身を舐められ気持ちよくなっていく千里。「ありがとうございます。ありがとうございます。」とお礼を言う千里。「じゃあ、舐めてもらおうか?」男の言葉に千里の眼前にチンポを差し出す男。「ありがとうございます。」と言いながらチンポを咥えていく千里。さらに男たちは千里の体に興奮し自らチンポを扱いていく。興奮が最高潮に達した男たちは次から次へと千里の体にザーメンを発射していく・・・。アイスと混ざり合ったザーメンを千里に飲ませる男。千里は「白馬に乗った王子様、私とセックスしてください・・・」とおねだりする・・・。ドM巨乳美少女が縛られ言葉責めされたあげく、ザーメンを飲まされる・・・。白馬に模した着ぐるみの男たちに攻められるファンタジー編とともに見所満載の作品。このドM美女は必見です。
モザイクなしはこちら

「H:G:M:O」は月額定額サイトで無修正動画見放題!
※詳しくは公式サイトでご確認下さい。
hgmo-join
厳選したAV流出裏ビデオ、流通の少ないレアな裏ビデオ、今や入手困難となった極薄消しビデオをダウンロード・ストリーミング・スマートフォンで配信。 インターネット上で出回っているストリーミング用の高圧縮ビデオとは一味違うフェラ、局部、挿入などの鮮明画像が楽しめます。 AV流出 レア 裏ビデオ H:G:M:O最新広告・割引・入会



tokyo-hot

おすすめ