I Doll Vol.4 片桐ゆう大全集 Part.2 -片桐ゆう


「片桐君、今日は3人の男たちが面接に来てるから・・・」と男に言われ一瞬戸惑いを見せる片桐ゆうちゃん。「今日は君が面接官だから・・・」と面接を促され気乗りしないゆう。「淫語とかたくさん言わせてみて。」と具体的な指示が出る。しかたなく「私に淫語を言わせてみてください。」と男たちの前で話すゆう。男たちに「私は胸を触られると濡れる女です。」と言わされながらおっぱいを揉みくちゃにされてしまう。「私はおちんちんが好きでイヤらしい女です」次々に淫語を言わされながら股間を弄られてしまう。男がパンティをグイっと食い込ませながら「私はおちんちんが欲しい。」と言わせ興奮していく。「私はおちんちんを虐めるのが好きです。」おっぱいを丸出しにされ乳首をコリコリと弄られてしまう。パンティからは陰毛がはみ出しそれを弄りながら興奮していく男たち。淫語をしゃべらされ恥ずかしいゆうをどんどん追い込んでいく男たち。「おちんちんいっぱいで嬉しい〜」気持ちとは裏腹な淫語に恥ずかしがりながらも勃起した肉棒を咥えさせられるゆう。ジュボジュボとしゃぶらされ男が気持ちよくなっていくと「あ〜、イク〜」とゆうの顔にドピュドピュッとザーメンを発射してしまう・・・。さらにゆうは、顔にザーメンをかけられたままの状態で外に出されてしまう。見知らぬ男にこの状態を見せながら、自分の服をはさみで切ってもらうという羞恥プレイをさせられる。道行く男たちに次々とお願いして切ってもらった服は、ブラジャーが丸見えの状態に・・・。徹底的に恥ずかしい思いをさせられる美少女はさらに目隠しをされ縛られてしまう。巨乳美少女を羞恥プレイしたい方にお薦めする作品。
モザイクなしはこちら

「H:G:M:O」は月額定額サイトで無修正動画見放題!
※詳しくは公式サイトでご確認下さい。
hgmo-join
厳選したAV流出裏ビデオ、流通の少ないレアな裏ビデオ、今や入手困難となった極薄消しビデオをダウンロード・ストリーミング・スマートフォンで配信。 インターネット上で出回っているストリーミング用の高圧縮ビデオとは一味違うフェラ、局部、挿入などの鮮明画像が楽しめます。 AV流出 レア 裏ビデオ H:G:M:O最新広告・割引・入会



アダルト動画 DUGA -デュガ-

おすすめ