女子部 チアリーディング部 1 -三浦ハルカ


女子更衣室に忍び寄る怪しい男の影。そうっとドアが開けられ中を覗く。「あ〜今日は疲れたし・・・」とつぶやきながら着替えているのは三浦ハルカちゃん。男は大胆にもさらに奥へと入っていく。すると「三浦・・・」とハルカに声をかける。「あ、監督。」とビックリした様子のハルカに「おまえ、なんだこれ?」とハルカの衣装を咎めるようにハルカの腕を掴む。さらに「おまえなんだこれ?こんな下着つけてるのか?」とハルカのスカートを勝手にまくり下着を露出させてしまう監督。「こんなイヤらしい下着を着けてるのか?えっ?」と強引な監督に「監督ヤバイですよ。誰かに見られたらどうするんですか?」と抵抗するが「見られると興奮するという性癖もあるぞ?」と服をまくってブラジャーをずらすとおっぱいを露出してしまう。たわわな巨乳が丸見えになりコリコリと乳首を弄り出す。「先生・・・ダメだよ・・・」と嫌がるが監督は乳首を舐めながらハルカの反応を確かめるよう顔色をうかがう。「誰かに見られちゃうよ・・・」というハルカに「大丈夫だ。」とハルカの体をまさぐり続ける監督。「先生にだけはすべてをさらけ出してごらん。」と股間を弄り出す。「クチュクチュいってるぞ?どうなんだ?気持ちいいか?」とハルカのオマンコを弄るとハルカも堪らず喘ぎ声を漏らしてしまう。「先生に任せろ。」と監督はハルカのパンティに手を入れるとオマンコを直接弄り出す・・・。チアリーディング部に所属する女子校生が監督からセクハラをされてしまう物語。未熟なのに体はもう立派な大人になった美少女が欲望の虜となったエロ教師の毒牙にかかる。女子校生好きには堪らない作品。
モザイクなしはこちら

「H:G:M:O」は月額定額サイトで無修正動画見放題!
※詳しくは公式サイトでご確認下さい。
hgmo-join
厳選したAV流出裏ビデオ、流通の少ないレアな裏ビデオ、今や入手困難となった極薄消しビデオをダウンロード・ストリーミング・スマートフォンで配信。 インターネット上で出回っているストリーミング用の高圧縮ビデオとは一味違うフェラ、局部、挿入などの鮮明画像が楽しめます。 AV流出 レア 裏ビデオ H:G:M:O最新広告・割引・入会


pacopacomama01

heyzo05

おすすめ