ドMペット美少女絶頂調教 -星野あいか


男にペットとして飼われることになった星野あいかちゃん。四つん這いになって部屋を歩かされる。おしりをスパンキングされながら「最近うちのペットが言うことを聞いてくれないんだ。みんな協力してくれ。」と周りにいる男たちに協力を仰ぐ。「あいか、今日はみんなが指導してくれるんだ。だからみんなのことを先生と呼びなさい。」周りの男たちはバイブを持ってあいかを見つめている。「はい、わかりました先生。」ソファーに座らされると「もっと足を開いて、先生たちに見せつけるんだ。」と足を開かされるあいか。すでにアナルにはローターが挿入されオマンコは丸見え状態。イヤらしく口をパックリと広げている。「先生方、どうですか?」ご主人様はあいかのオマンコをさらけ出し男たちを促す。「みんなに気持ちよくしてもらいなさい。」ご主人様の言葉を合図に男たちはバイブのスイッチを入れ、一斉にあいかの体を愛撫し始めた。すぐに喘ぎ声を漏らしてしまうあいか。「中にも欲しいだろう?」オマンコをパックリと広げられズブリとバイブを挿入されてしまう。「どうしたらイクんだ。ちゃんと先生たちに教えなさい。」パイパンオマンコをズボズボとほじくられながら全身をバイブ攻めされると腰を震わせながらあっという間にオーガズムに達してしまう・・・。「イッたのか?じゃあ、こっちに来て足を上げてみなさい。」体の柔らかいあいかはまっすぐに足を抱え上げオマンコをパックリと丸見えにする。男たちは再びバイブをズブリと挿入し激しくピストンしていく・・・。ペットとなってしまった美少女が男たちに調教される物語。激しいバイブ攻めに何度もイカされ、男たちの肉棒を咥えさせられる。男たちの欲望を搾り取りゴクリと飲み干すドMペット。こういうペットなら飼ってみたいという方にお薦めの作品。
モザイクなしはこちら

AV流出 レア 裏ビデオ H:G:M:O 入会案内・料金表はこちら

「H:G:M:O」は月額定額サイトで無修正動画見放題!
※詳しくは公式サイトでご確認下さい。
hgmo-join
厳選したAV流出裏ビデオ、流通の少ないレアな裏ビデオ、今や入手困難となった極薄消しビデオをダウンロード・ストリーミング・スマートフォンで配信。 インターネット上で出回っているストリーミング用の高圧縮ビデオとは一味違うフェラ、局部、挿入などの鮮明画像が楽しめます。 AV流出 レア 裏ビデオ H:G:M:O最新広告・割引・入会


素人系無修正動画の専門サイト「天然むすめ」

アダルト動画 DUGA -デュガ-

おすすめ