Sparkler Vol.7 スパークラー 7 Part.1 -石野あゆみ 朝河蘭


制服のミニスカから白いパンティを覗かせる石野あゆみちゃん。まだあどけない表情のロリ顔だ。パンティを脱いで片足を上げオマンコを見せてくれる。さらには指でパックリとビラビラも広げてくれる。オマンコの中は薄いサーモンピンク色でロリ好きには堪らないオマンコをしている。後ろを向いて下から覗くとミニスカの奥にオマンコが丸見えになり、これも堪らないアングル。興奮した男の肉棒をパクリと咥えジュボジュボとフェラチオ。ビンビンに勃起したところで教室の教壇前で後ろからズブリと挿入される。教壇に前のめりになり肉棒が突き刺さるのを受け止めるあゆみ。「あ、あ、あん」ピストンとともに喘ぎ声が漏れるあゆみ。ソファーに座らされ足をM字に開かされると男が先端の光るバイブをズブリと挿入。ゆっくりとピストンされるたびに顔を歪ませて感じてしまうあゆみ。69でお互いを高めた後再びズブリ。男は激しいピストンで一気に限界を迎えてしまう。あゆみの口に肉棒を突き刺すとドピュドピュドピュッとザーメンを発射してしまう・・・。ロリ系美少女がイヤらしい男にヤラレてしまう物語。あどけない美少女好きには堪らない作品。他にいい女系の朝河蘭ちゃんも。超絶の美女のオマンコがこれでもかと弄ばれてしまう。巨乳いい女系好きには堪らない作品。
モザイクなしはこちら

AV流出 レア 裏ビデオ H:G:M:O 入会案内・料金表はこちら

「H:G:M:O」は月額定額サイトで無修正動画見放題!
※詳しくは公式サイトでご確認下さい。
hgmo-join
厳選したAV流出裏ビデオ、流通の少ないレアな裏ビデオ、今や入手困難となった極薄消しビデオをダウンロード・ストリーミング・スマートフォンで配信。 インターネット上で出回っているストリーミング用の高圧縮ビデオとは一味違うフェラ、局部、挿入などの鮮明画像が楽しめます。 AV流出 レア 裏ビデオ H:G:M:O最新広告・割引・入会


ジュニアアイドルから着エロまでアイドル動画なら「いちごキャンディ」

おすすめ