M-Mode Vol.7 -萩原さやか


男と電話している荻原さやかちゃん。ミニスカ姿で少し足を広げているので何ともイヤらしい光景になっている。「暑いんだよね、長袖だから・・・」とセーターが暑いようで電話口の男に何かを提案される。「涼しくなるかな・・・、どれどれ。」とセーターをまくりブラジャー丸出し姿に。「なった、なった。」とどうやら涼しくなった様子。さらに「先に全部脱いじゃおうかな?脱いでいい?」とセーターを脱ぐとブラジャーとミニスカ姿に。男にどんな下着か説明するさやか。「スカートも邪魔かな?脱がせて〜」とミニスカを脱ぐとピンク色のかわいい下着だと説明。男にお尻をクネクネさせてと言われ四つん這いになってお尻をクネクネ。さらにオマンコを弄りながら「クリちゃん弄ってる。」とテレホンセックスを始める。「さやかのおっぱいかわいいよ。」とブラからおっぱいを露出すると乳首をコリコリ。「ちゃんと想像してる?ちゃんとオナニーしてる?おちんちんシコってる?」と淫語で男を刺激。男からオマンコはどうなってるかを聞かれ「どうなってるかな〜?」と焦らしながら手をパンティの中へ。「今、入れたよ。」とオマンコを弄り出す。「クチョクチョ。」とオマンコがすでに濡れ濡れ状態だと告げる。「ブラジャー取って欲しい?取って欲しい?」と焦らしながらブラのホックを外すと「おっぱい柔らかいよ。」とおっぱいを揉み揉み。「もっと強く揉んで〜」と男にされているようにおっぱいを揉み揉み。「おちんちんビンビン?舐めてあげる・・・」と自らの指をチンポに見立てて舐めていく。「おちんちん気持ちいい?」ベチョベチョとエッチな音を立てながら指を舐めるので、目を瞑っていると何ともイヤらしい。再びパンティの中に手を入れクリトリスを刺激。「クリちゃん気持ちいい〜。おちんちんちゃんと扱いている?」とオマンコを刺激して気持ちよくなっていくさやか。息づかいを荒くしながら興奮していくさやかはパンティを脱いで全裸に。「おちんちんオマンコに入れたい?じゃあ、入れてあげるね。」と電話にコンドームをかぶせると濡れ濡れのオマンコにズブリと電話を挿入してしまう・・・。リアルなテレホンセックスに大興奮。このシーンだけで十分に抜けてしまう。後半は3Pで男たちにオマンコを弄ばれてしまう。巨乳美女がタプタプとおっぱいを揺らしながら喘ぐ姿も大興奮。巨乳好きにお薦めする作品。
モザイクなしはこちら

AV流出 レア 裏ビデオ H:G:M:O 入会案内・料金表はこちら

「H:G:M:O」は月額定額サイトで無修正動画見放題!
※詳しくは公式サイトでご確認下さい。
hgmo-join
厳選したAV流出裏ビデオ、流通の少ないレアな裏ビデオ、今や入手困難となった極薄消しビデオをダウンロード・ストリーミング・スマートフォンで配信。 インターネット上で出回っているストリーミング用の高圧縮ビデオとは一味違うフェラ、局部、挿入などの鮮明画像が楽しめます。 AV流出 レア 裏ビデオ H:G:M:O最新広告・割引・入会



アダルト動画 DUGA -デュガ-

おすすめ