巨乳ナースのエッチな診察 -若葉薫子


白衣の天使、若葉薫子ちゃん。長くて綺麗な髪がキュートだ。「このへんは?」裸でベッドに横たわる男の乳首を刺激する。さらに乳首をペロペロと舐め、そのまま首筋へ。下半身へと顔を滑らせチンポをパクリと咥える。チンポを奥深くまで飲み込みそのまま咥えつづける。「まだ血圧が下がってますね。」再びチンポを咥えゆっくりとピストン。するとチンポは見る見ると大きくなっていく。カリの先をチロチロと舐め「先はどうですか?」と反応を確かめる薫子。気持ちよさそうな男の反応にさらに肉棒を咥え続ける。丁寧な竿舐めと裏スジ責めでチンポはパンパンに膨れあがってしまう。「う〜〜」手コキを加えながらのフェラチオに男も喘ぎ声を漏らしてしまう。「お口だけだと応急処置にしかならないですね。」根本的な治療が必要だという薫子に「じゃあ、ちゃんと治療してくださいよ。」患者が本格治療を要望すると薫子はナース服を脱ぎ始める・・・。壇○似の美人看護師が自らの体で献身的に患者のケアをする物語。巨乳ナースの綺麗なオマンコからドクドクと流れ落ちるザーメンが何ともエロい。ナース好き、ハメ撮り好きにお薦めする作品。
モザイクなしはこちら

AV流出 レア 裏ビデオ H:G:M:O 入会案内・料金表はこちら

「H:G:M:O」は月額定額サイトで無修正動画見放題!
※詳しくは公式サイトでご確認下さい。
hgmo-join
厳選したAV流出裏ビデオ、流通の少ないレアな裏ビデオ、今や入手困難となった極薄消しビデオをダウンロード・ストリーミング・スマートフォンで配信。 インターネット上で出回っているストリーミング用の高圧縮ビデオとは一味違うフェラ、局部、挿入などの鮮明画像が楽しめます。 AV流出 レア 裏ビデオ H:G:M:O最新広告・割引・入会



おすすめ