ロリ巨乳美少女に性教育 -相田春香


お下げ髪がまだあどけない相田春香ちゃん。少し照れくさそうな表情を見せている。そこへ「かわいいね〜」と男が近づきおもむろにおっぱいを触り出す。「意外と大きいんだね?」と張りのあるおっぱいに興奮した様子の男。「足開いてごらん?」と足を開かせると太ももから股間に掛けて触れていく。パンティの上からオマンコを弄ると「あ〜おいしそうだ。」と遙かを気に入った様子。「これ外していいかな?」ブラジャーをずらしておっぱいを露出させると「かわいい乳首してるね〜。舐めちゃおうかな?」とチュパチュパと吸い始める。イヤらしいオヤジが少女を弄ぶかのように若い蕾をモノにしていく。春香の口から喘ぎ声が漏れ出し乳首は勃起していく。「これ、脱いじゃおうかな?」とパンティを脱がせると割れ目にも指を這わせていく。「ここも気持ちいいかい?」オマンコを弄られさらに喘ぎ声が激しくなってしまう春香。「後ろを向いてお尻を突き出して。」春香は言われたとおりにするとまるで少女のようなオマンコが目の前にあらわになる・・・。あどけないロリ美少女がイヤらしいオヤジに弄ばれてしまう物語。男に性技を仕込まれ次第に上手になっていく。フェラチオからの口内発射&精飲、そしてオナニーといろいろなエッチを教えられる。ロリ美少女好きには堪らない作品。
モザイクなしはこちら

AV流出 レア 裏ビデオ H:G:M:O 入会案内・料金表はこちら

「H:G:M:O」は月額定額サイトで無修正動画見放題!
※詳しくは公式サイトでご確認下さい。
hgmo-join
厳選したAV流出裏ビデオ、流通の少ないレアな裏ビデオ、今や入手困難となった極薄消しビデオをダウンロード・ストリーミング・スマートフォンで配信。 インターネット上で出回っているストリーミング用の高圧縮ビデオとは一味違うフェラ、局部、挿入などの鮮明画像が楽しめます。 AV流出 レア 裏ビデオ H:G:M:O最新広告・割引・入会



MAXING

おすすめ