お姉ちゃんが手伝ってあげる -松川怜未


いい女系の超絶美女、松川怜未ちゃん。ベッドで寛ぐ弟に「ねえねえ、今日友達にこれ借りてきちゃったの〜。どう〜?」と体のラインがはっきりと映る服を着て現れる。ミニスカから伸びた足が何とも悩ましく目のやり場に困る弟。「似合うでしょう?」と近寄っていく怜未に戸惑う弟。すると弟が読んでいる物に目がとまり「何読んでるの?」と聞く怜未に必死で隠そうとする弟。「何してたの?ちょっと見せてごらんなさいよ。」と弟に詰め寄る怜未。「お姉ちゃんに見せられないの?何?ここ膨らんじゃってるよ?」と弟の股間が膨らんでいることに気づいてしまう怜未。必死に股間を隠そうとする弟に「あっ、オナニーしてたんだ〜。」とズバリと言ってしまう怜未。「してない、してないって。」と否定する弟に「見せなさい〜」といきなりズボンを脱がせてしまう怜未。「じゃあ、お姉ちゃんが気持ちよくしてあげようか?」と弟の股間を触り始める怜未。「ダメだよ〜」と拒む弟に「こんなに大きくしてどうするの?」と麗美は弟の体を弄り出す。言葉とは裏腹に弟の体が正直に反応してしまい拒みきれない。麗美は「見ていいでしょう?」と弟のパンツを脱がせてしまう・・・。超美人の姉が大好きな弟の体を気持ちよくさせてあげる物語。恥ずかしくて抵抗するも姉の魅力に負けてチンポをビンビンに勃起しさせてしまった弟はズブリと姉のオマンコに肉棒を突き刺していく。美女好き、痴女好き、巨乳好きにお薦めする作品。
モザイクなしはこちら

AV流出 レア 裏ビデオ H:G:M:O 入会案内・料金表はこちら

「H:G:M:O」は月額定額サイトで無修正動画見放題!
※詳しくは公式サイトでご確認下さい。
hgmo-join
厳選したAV流出裏ビデオ、流通の少ないレアな裏ビデオ、今や入手困難となった極薄消しビデオをダウンロード・ストリーミング・スマートフォンで配信。 インターネット上で出回っているストリーミング用の高圧縮ビデオとは一味違うフェラ、局部、挿入などの鮮明画像が楽しめます。 AV流出 レア 裏ビデオ H:G:M:O最新広告・割引・入会


素人系無修正動画の専門サイト「天然むすめ」

おすすめ