今日は何回でもイッていいから・・・ -高木萌美


全裸でベッドに横たわっている高木萌美ちゃん。そこへ男の手が伸びてくる。ゆっくりと萌美の体に触れると「いつの間にかいい女になってるな。」と萌美の体に興奮する。笑みを浮かべる萌美は「そんなことない~」とまんざらでもなさそうだ。男に好きかと聞かれ「好き」といいながら男に唇を重ねていく。「おっぱい感じるんだよな?」と乳首を吸い始める男。すると「あ~ん」とすぐに感じてしまう萌美。「あ~、気持ちいい~」と感度のいい喘ぎ声が響く。「すっごい勃ってきた。乳首・・・」と萌美の興奮を確認すると「今日はいっぱい超えだしていいからな。」と足を広げさせる。クリトリスを弄ると「あ~、あ~、あ~~」とさらに喘ぎ声が激しくなっていく。「舐めて~」とおねだりすると男は萌美の足を抱え上げクンニし始める。「あ~、あ~、あ~~ん~~」萌美の喘ぎ声がさらに激しくなっていく。濡れ濡れのオマンコにズブリと指を挿入した男はズボズボとオマンコを掻き回していく。「今日は、もっと気持ちよくなってもらうためにこれを持ってきたからな。」とローターを取り出すと萌美のオマンコに押し当てていく。「何回でもイッていいからな。」ローターをクリトリスに押し当てているうちに愛液で濡れ濡れになったローターがズブリとオマンコに入ってしまう。「あ~~~ん~~~」堪らず喘ぎ声が激しくなってしまう萌美。男はオマンコからローターを抜くとクリトリスに押し当てていく・・・。巨乳系の美少女が恋人とのハメ撮りセックスをする物語。本気で感じる美少女の喘ぐ姿が何ともエロくそそる。男を気持ちよくしてあげるための濃厚なフェラチオ。ご褒美にバックからズボズボと突き刺し。素人系好き、ハメ撮り好きにお薦めする作品。
モザイクなしはこちら

AV流出 レア 裏ビデオ H:G:M:O 入会案内・料金表はこちら

「H:G:M:O」は月額定額サイトで無修正動画見放題!
※詳しくは公式サイトでご確認下さい。
hgmo-join
厳選したAV流出裏ビデオ、流通の少ないレアな裏ビデオ、今や入手困難となった極薄消しビデオをダウンロード・ストリーミング・スマートフォンで配信。 インターネット上で出回っているストリーミング用の高圧縮ビデオとは一味違うフェラ、局部、挿入などの鮮明画像が楽しめます。 AV流出 レア 裏ビデオ H:G:M:O最新広告・割引・入会




【SMMアダルトオークション】人気セクシー女優が撮影で着用した下着や衣装、サイン入りの私物など、他では絶対手に入らないレアアイテムを多数出品!アダルト業界に精通した老舗ならではの魅力的な商品を連日、続々と出品!

おすすめ