寝取らせ…俺(短小早漏)の妻が13年ぶりのデカマラ他人棒で淫らな女に -今井真由美


DUGA,デュガ
俺はSEXが淡泊な上に不器用で短小早漏。妻はそんな俺に不満1つも言わずいつも笑顔で接してくれる素晴らしい女だ。SEXでイク事がない為か、俺にバレてないと思って頻繁にオナニーしてる。妻はおっとりマイペース型の性格で、嘘や誤魔化しができない性格だから欲求不満でも浮気は一切してない。だけど、内心は俺と出会う前の若い頃経験した荒々しい激しいSEXや官能小説のようなお互いを貪り快楽を愉しむSEXをしたいと思っているようだ。そこで会社でも有名なデカチン上司とデカチン部下に訳を話して寝取らせ計画に協力してもらった。事は上手く進み妻も心を少し許しようで、デカチンで淫らに感じまくる姿に興奮してしまった俺…。(テクノブレイク)
☆ DUGA(デュガ)は成人向けのアダルト動画を中心に多彩なデジタルコンテンツを取り扱っているダウンロード販売サイトです。お好みの作品を1タイトルから購入できるPPV(ペイ・パー・ビュー=単品販売)が主力サービスです。マルチデバイス対応。
作品のご購入はこちらから

DUGA(デュガ)公式サイトはこちら
DUGA 月額番組30日間定額料金でDLし放題!見放題!!はこちら
DUGA 1作品から買える手軽さ!PPV(単品販売)はこちら
DUGA よくある質問はこちら

DUGA(デュガ)無料会員登録はこちら

DUGAのサービスをご利用いただくには会員登録が必要です。楽天のユーザーIDをお持ちのお客様は会員登録をせずにDUGAのサービスをご利用いただけます。
俺の素人 SODクリエイト
アダルト動画 DUGA -デュガ-



人妻/素人系無修正動画の専門サイト「パコパコママ」

おすすめ