【拡散希望】私のバカ息子が服役中で、若い嫁は欲求不満で私に迫ってきて困っています。どうか、うちの嫁を抱いてやってもらえませんか? -若い嫁


DUGA,デュガ
息子夫婦と同居していた父親。だが、自分の息子が悪さをして服役する事になった。息子が戻ってくるまで嫁との2人暮らし。親子とはいえ、義父と嫁との関係。突き詰めれば、男と女。まだ若い嫁は、欲求不満のかたまりで、義父に火照った肉体で迫ってくる。初めは、嫁の若くて豊かな胸に興奮した義父だが、自制心と老いた下半身がついていかず困り果てる。そこで、義父は、SNSを使って、嫁を満足させてあげるために、男を集めたのだ。そして、何人もの男たちから選んだ男を嫁に紹介する義父。驚く嫁。だが、下半身が疼く嫁はすぐに快諾。初めて会った男に抱かれる嫁。久しぶりの行為に何度も果てる。それから、その男の提案で、他にどうしても嫁を抱きたい男たちがいるので、複数プレイはどうか?と持ちかける。そして…。(NITRO)
☆ DUGA(デュガ)は成人向けのアダルト動画を中心に多彩なデジタルコンテンツを取り扱っているダウンロード販売サイトです。お好みの作品を1タイトルから購入できるPPV(ペイ・パー・ビュー=単品販売)が主力サービスです。マルチデバイス対応。
作品のご購入はこちらから

DUGA(デュガ)公式サイトはこちら
DUGA 月額番組30日間定額料金でDLし放題!見放題!!はこちら
DUGA 1作品から買える手軽さ!PPV(単品販売)はこちら
DUGA よくある質問はこちら

DUGA(デュガ)無料会員登録はこちら

DUGAのサービスをご利用いただくには会員登録が必要です。楽天のユーザーIDをお持ちのお客様は会員登録をせずにDUGAのサービスをご利用いただけます。
俺の素人 SODクリエイト
アダルト動画 DUGA -デュガ-



おすすめ