元ラウンドガールの淫乱SOUL2 -当真ゆき


DRP作品の第92弾は爆乳AV女優の当真ゆきさんの2回目。一本道での配信と違い、オープニングのイメージVから後はいきなり3Pで2名の男優に左右から大きなオッパイを揉まれ、しゃぶられ、オマンコを指で広げられ、2本のチンコをしゃぶってから騎乗位、横臥位、正上位で激しくハメまくり、感じまくってタップリと中出しされてお掃除フェラする姿を魅せつけます。

【以下、一本道での2D版紹介文より】
91cmGカップでお馴染みの当真ゆきの「元ラウンドガールの淫乱SOUL2」冒頭から巨大爆乳をローターで刺激。更に、電マ5本で乳首とオマンコ攻めにヒーヒー言ってしまうほど。何度かイクと、4本のオチンチンにスッポンフェラ。爆乳と顔へ射精。続いては3Pプレイで両手に男優で愛撫へ。しっかり手を開いてパイ揉みしないとこぼれ落ちてしまいそう。マンコを大きく広げてクンニ。指マンで潮吹きのあとはバキュームクンニでお掃除。ダブルフェラとダブルパイズリで3人のボルテージは上がっていきます。騎乗位で挿入。体位を変えてスピードアップしたピストン運動で生中出し。休む間もなく、別の男優の挿入に「早くだして!」と興奮。熱気が伝わってくるほどヒートアップなプレイをお楽しみ下さい。

■本作品はドリームルームプロダクション(DRP)による高画質なパナソニック製業務用フルHD3Dカメラによる撮影。 ■オリジナルはレーベル名「キャットウォークポイズン」:ブルーレイ CW3D2DBD-12 ■ニンテンドー3DS版の偽装年月日は2033年7月1日。 ※この作品の3D写真集はありません。

※新作は掲載3週間後にはサイトから完全削除されますので、お早めにダウンロードをお済ませください。

モザイクなしはこちら

3d-eros_img
アダルトの新時代到来とも言うべく3D形式の動画と写真集を無修正で配信開始!その圧倒的なリアルさを早く体験してください。コギャルから熟女まで、現在90本を超える3D作品を見放題配信中!



アダルト動画 DUGA -デュガ-

おすすめ