狂った愛情 愛する故の超えた快楽彩奈リナ -彩奈リナ


DUGA,デュガ
何気なく窓から下を見ていた私は目を疑った。外出していた妻が男と歩いている。私は冷静を装い、帰宅した妻におかえりといった。この日から私は嫉妬に包まれていた。ある日靴箱に見慣れないバックが置いてあった。中には携帯が入っていた。中身を確認したら、案の定妻との行為を撮った動画が。それを見た瞬間衝撃が走った。他人との行為に喜ぶ妻の顔。凄まじく滾る股間を一心不乱に扱いた。その夜妻を犯した。動画を見せ、尋問し、妻が壊れるほど、犯した。が、あの動画を見た衝撃には及ばなかった。何故だ?私は携帯の主に電話した。妻を犯せと。彼らは要望通りに妻を犯した。抵抗する妻を押さえつけ、スパンキングし、口も乳房もオマンコも犯させた。犯されても感じて行く妻。快楽の余韻を貪る妻に向け私は顔射した。改めて自分が妻を愛している事を確認できた。そう、結局私は妻が汚され、犯され感じている姿でないと興奮できないのだと。でもわかってほしい、君を愛している…。
☆ DUGA(デュガ)は成人向けのアダルト動画を中心に多彩なデジタルコンテンツを取り扱っているダウンロード販売サイトです。お好みの作品を1タイトルから購入できるPPV(ペイ・パー・ビュー=単品販売)が主力サービスです。マルチデバイス対応。
作品のご購入はこちらから

DUGA(デュガ)公式サイトはこちら
DUGA 月額番組30日間定額料金でDLし放題!見放題!!はこちら
DUGA 1作品から買える手軽さ!PPV(単品販売)はこちら
DUGA よくある質問はこちら

DUGA(デュガ)無料会員登録はこちら

DUGAのサービスをご利用いただくには会員登録が必要です。楽天のユーザーIDをお持ちのお客様は会員登録をせずにDUGAのサービスをご利用いただけます。
俺の素人 SODクリエイト
アダルト動画 DUGA -デュガ-



おすすめ