親父と嫁が… お義父さん疼いてしょうがないんです。 夏希結愛 -夏希結愛


DUGA,デュガ
結愛は夫との行為が淡白過ぎるのを悩んでいた。定期的にしてはいるが、結愛が満足することはなかった。今日もこっそり自慰をし、ストレスを解消していた。その姿を見ていた義父はついに結愛をキッチンで犯してしまう。しかし、夫に物足りなさを感じていた結愛は義父の激しいピストンに体を奪われてしまい、夫のいない日中は義父と行為を繰り返してしまう。そして今日も疼く体を満たす為、義父に抱かれる。たまたま早く帰宅した夫は、妻が親父に抱かれている姿を目にしてしまい絶句してしまい…。
☆ DUGA(デュガ)は成人向けのアダルト動画を中心に多彩なデジタルコンテンツを取り扱っているダウンロード販売サイトです。お好みの作品を1タイトルから購入できるPPV(ペイ・パー・ビュー=単品販売)が主力サービスです。マルチデバイス対応。
作品のご購入はこちらから

DUGA(デュガ)公式サイトはこちら
DUGA 月額番組30日間定額料金でDLし放題!見放題!!はこちら
DUGA 1作品から買える手軽さ!PPV(単品販売)はこちら
DUGA よくある質問はこちら

DUGA(デュガ)無料会員登録はこちら

DUGAのサービスをご利用いただくには会員登録が必要です。楽天のユーザーIDをお持ちのお客様は会員登録をせずにDUGAのサービスをご利用いただけます。
俺の素人 SODクリエイト
アダルト動画 DUGA -デュガ-



おすすめ