トーキョーコールガール -持田彩菜


「失礼します。初めまして。お電話いただきました?」ととある部屋を訪れる持田彩菜ちゃん。出迎えた男たちがあまりの美女ぶりに驚いていると「私がいいことしてあげましょうか?」と期待させる言葉を向けると「は、はい。お願いします。」と二つ返事。「君もいいことして欲しい?じゃあ、そこのベッドに寝て~」と男を促す彩菜。「あなたもね。」二人を横たわらせると男たちの服を脱がせていく。「あ~、いきなり。」男たちの乳首を刺激すると思わず声を出してしまう男たち。「あ~、あ~。」乳首をペロペロと舐めると興奮が一気に上昇する男たち。「何して欲しいですか?」男たちに希望を聞き、舌を絡めていく彩菜。「もっと乳首をグリグリっと・・・」男のおねだりも叶えてくれる彩菜。「触ったり、舐めてもいいですか?」男のリクエストに「いいですよ~」と彩菜の答えに男は早速彩菜のお尻にかぶりつく。お尻を舐めると「見ちゃってもいいですか?」男は彩菜のTバックパンティをグイッと掴むとそれをずらしてオマンコを丸見えにしてしまう・・・。コールガールとして働く美女が訪れた部屋で男たちと繰り広げたエッチな物語。スタイル抜群の美巨乳美女にメロメロの男たちの肉棒はビンビンに硬直。美女の鳴き声も興奮度を高めてくれる。いい女好きにお薦めする作品。
モザイクなしはこちら

AV流出 レア 裏ビデオ H:G:M:O 入会案内・料金表はこちら

「H:G:M:O」は月額定額サイトで無修正動画見放題!
※詳しくは公式サイトでご確認下さい。
hgmo-join
厳選したAV流出裏ビデオ、流通の少ないレアな裏ビデオ、今や入手困難となった極薄消しビデオをダウンロード・ストリーミング・スマートフォンで配信。 インターネット上で出回っているストリーミング用の高圧縮ビデオとは一味違うフェラ、局部、挿入などの鮮明画像が楽しめます。 AV流出 レア 裏ビデオ H:G:M:O最新広告・割引・入会



おすすめ