W姦 桜井茉莉/加藤かすみ【後編】 -桜井茉莉 加藤かすみ


一本で二度オイシイW姦シリーズで お嬢様系の美少女・桜井茉莉(さくらいまり)ちゃんと、抱き心地最高の美巨乳美女・加藤かすみ(かとうかすみ)がアテンションプリ~ズ!さあ今回はその後編でございます。
嬲り者にされたスッチー二人でしたが、今回はかすみちゃんの単独ゲボフェラ奉仕からのスタート!モミごたえ抜群の巨乳をさらけ出しながら、日本の臭ちんぽをゲボフェラ奉仕。喉の奥深くまで無理やり突っ込まれて本気でゲボゲボ状態!ヨダレが溢れだしているにもかかわらず、「アテンションプリーズ」の強要で、マジ泣き状態に!!!!
更に激しくフェラ奉仕。突き出したケツにもう一人の男がバックで挿入。片足あげられて結合部分までばっちり状態。ズコズコ腰を振られて、感じまくって逝っちゃいましたw 続いて、ソファーに座っている男に跨り、騎乗位で自ら腰を降らされて、マン汁がニュルニュルと溢れだして、いやらしい音をたててますよw
さらに足を大股開きで抱えられ、そこへ先ほどの男が激しく挿入。彼女をマットに突き倒して、側位で挿入!そして、マングリ返し状態での挿入&階段まで運ばれてのファックに、かすみちゃんの息もさらにアガってますw階段ファックでまたまた感じまくって逝っちゃいましたよ。
モザイクなしはこちら

シリーズ 撮りおろし徹底陵辱ビデオ



MistressLand

白石真琴 Debut Vol.38 ~陸上部で鍛えた豊満Gカップ~

おすすめ