美熟女の悩ましい誘い -広瀬あゆみ


ミニスカートから覗く太ももが何とも悩ましい美熟女の広瀬あゆみさん。キャミソールに膨らむおっぱいがこれから起こることを期待させてしまう。すると「何見てるの?」とこちらを見透かしたように声をかけてくるあゆみ。「こういう格好好き?もっと見たい?」と経験を重ねた眼差しでこちらを釘付けにしてしまう。「どういう格好が見たいのかな~?エッチなポーズかな~?」とすっかり見透かされている。「どういうのが興奮するの?こういうのは興奮する?」とミニスカをたくし上げ太ももからお尻を露出してくれる。「網タイツすごくイヤらしいでしょう?」と男が興奮する材料を知っているあゆみ。するとミニスカをスルリとまくり網タイツ越しのパンティを見せてくる。「こういうのはどう?」とおっぱいをまさぐりながら「見てて興奮する?」とこちらを挑発してくる。「胸は?見てみたい?でもどうしようかな~。」と焦らしてくる。後ろ向きになるとお尻を突き出してくる。さらに「少しずつ楽しんでね。」とミニスカをまくりお尻を見せてくれる。じっくりと焦らすように体を見せていくあゆみにすっかり興奮してしまう。悩ましいほどエッチな体を見せつけられると「何でこんなの着てるの?脱いじゃいなさいよ。」あゆみは男に近づくと男を脱がせて乳首を舐め始める・・・。美熟女がじっくりと焦らすように痴女責めしてくれる物語。丁寧なフェラチオに肉棒はすっかり硬直し、たわわな美巨乳に目を奪われてしまう。感度のよいオマンコに淫らな喘ぎ顔と熟女好きには何とも堪らない内容。主観ハメ撮りで臨場感もたっぷり。美熟女好き、痴女好き、巨乳好きにお薦めする作品。
モザイクなしはこちら

AV流出 レア 裏ビデオ H:G:M:O 入会案内・料金表はこちら

「H:G:M:O」は月額定額サイトで無修正動画見放題!
※詳しくは公式サイトでご確認下さい。
hgmo-join
厳選したAV流出裏ビデオ、流通の少ないレアな裏ビデオ、今や入手困難となった極薄消しビデオをダウンロード・ストリーミング・スマートフォンで配信。 インターネット上で出回っているストリーミング用の高圧縮ビデオとは一味違うフェラ、局部、挿入などの鮮明画像が楽しめます。 AV流出 レア 裏ビデオ H:G:M:O最新広告・割引・入会



heyzo05

おすすめ