濡れやすくなっちゃったの・・・ -りな


元ギャルだというりなちゃん。もうじきママになるという。元々cカップくらいだったのが「今はEカップくらい」とオッパイが巨乳化したという。以前より感度は落ちてしまったというオッパイを早速弄り出す男。ワンピースの奥にパンティが覗くエッチな座り方に男が早速興奮。下着姿になるとブラジャーをずらして乳首を露出。色が変わっちゃったという乳首をチュパチュパと舐めていく。「何か出ちゃったらごめんね。」と笑うりな。全裸になってシャワーを浴びて体を綺麗にすると「お尻も大きくなった~」と体の変化を語るりなだがなかなかのナイスボディ。バスタオルを巻いただけの姿でソファーに座る。「じゃあ、バスタオル取っちゃおう。」と大きくなったという巨乳を揉み揉み。「いっぱい舐めちゃうよ。」と乳首を舐めていく。足をM字に開かせ「どこかな~?一番気持ちいいところは?」とりなに聞くと「ここらへん~」とクリトリスを指さす。パンティの上から指で刺激しローターを取り出すとスイッチを入れて押し当てていく。「あ~、気持ちいい~」と早速反応を見せるりな。可愛い喘ぎ声を漏らし出すりな。男はりなをいたわりながらも「Tバックにしちゃおう~」とパンティをグイッと食い込ませてTバックにしてしまう。「いやあ、恥ずかしい~」と羞恥心をくすぐられるりな。「パンティを脱いで足を開いて。」と足をM字にさせるとパックリとオマンコを広げてしまう。「もう濡れてるよ?」との言葉に「すぐ濡れるようになっちゃったの。」と反応がよくなってしまったというりな。「いっぱい気持ちよくなってよ。」グチョグチョとエッチな音をさせながらオマンコを弄っていく・・・。もうじきママになるという元ギャルの娘をいたわりながら気持ちよくなってもらう物語。指で、おもちゃでオマンコを攻めると「イキたい~」と訴える。しかし男は焦らしながらなかなかイカせない。感度がよくなったという体を焦らし責めでイカせると本物で突き刺していく。フェチ好きにお薦めする作品。
モザイクなしはこちら

AV流出 レア 裏ビデオ H:G:M:O 入会案内・料金表はこちら

「H:G:M:O」は月額定額サイトで無修正動画見放題!
※詳しくは公式サイトでご確認下さい。
hgmo-join
厳選したAV流出裏ビデオ、流通の少ないレアな裏ビデオ、今や入手困難となった極薄消しビデオをダウンロード・ストリーミング・スマートフォンで配信。 インターネット上で出回っているストリーミング用の高圧縮ビデオとは一味違うフェラ、局部、挿入などの鮮明画像が楽しめます。 AV流出 レア 裏ビデオ H:G:M:O最新広告・割引・入会


pacopacomama01

おすすめ