超絶爆乳戦士・桃香 -桃香


超絶爆乳美女の桃香ちゃん。様々なコスプレで自慢の爆乳を惜しげもなく強調してくれる。ブラから溢れ出そうなオッパイに目が釘付けになってしまう。爆乳戦士のコスチュームに身を纏った桃香は性欲にまみれた男たちを仕留めることに。一方、チンポを持てあましている男たちは常日頃から若い女を求めていた。いざというときに使えるようにチンポの手入れを怠らない男たち。そんな男たちの目の前に現れた桃香。「なんだおまえは?」桃香の登場に驚く男たちは桃香のコスチュームに興奮する。「普段からこんなの着てるのか?何しに来たんだ?」と聞かれ「やっつけに来たの。」と爆乳が溢れTバックパンティ丸出しのコスチュームで答える。男たちを電動バイブでやっつけるという桃香は「それは男が女に使うもんだろう?貸してみろ~」とバイブを取り上げスイッチを入れる。「おっぱいがでかいな。何カップだ?」Hカップの超巨乳の桃香。「どこをどうされると感じるんだ?」足をM字に開かされバイブを体に押し当てられる桃香。「おっぱいを揉まれたり・・・」と答える桃香のオッパイを鷲掴みにする男たち。桃香は爆乳戦士のコスチュームを脱がされ超巨乳が丸出しにされてしまう。大量のローションを巨乳に塗られヌルヌル責めにされてしまう。桃香はヌルヌルになった巨乳で男たちのチンポを挟みパイズリで逆襲する・・・。超絶爆乳美女が男たちの欲望をやっつけるべく爆乳戦士として立ち向かう巨乳コメディ物語。コスチュームを替えながら次々と男たちの欲望を抜いていく。コメディ好き、巨乳好き、コスプレ好きにお薦めする作品。
モザイクなしはこちら

AV流出 レア 裏ビデオ H:G:M:O 入会案内・料金表はこちら

「H:G:M:O」は月額定額サイトで無修正動画見放題!
※詳しくは公式サイトでご確認下さい。
hgmo-join
厳選したAV流出裏ビデオ、流通の少ないレアな裏ビデオ、今や入手困難となった極薄消しビデオをダウンロード・ストリーミング・スマートフォンで配信。 インターネット上で出回っているストリーミング用の高圧縮ビデオとは一味違うフェラ、局部、挿入などの鮮明画像が楽しめます。 AV流出 レア 裏ビデオ H:G:M:O最新広告・割引・入会



おすすめ