イヤラシすぎる美熟女 -大地マリ


「どうして欲しい?手だけでいい?」妖艶なまなざしでこちらを見つめながら誘ってくる大地マリさん。ゆっくりと男の体をさすると「はっ」と堪らず声を漏らしてしまう男。「手だけでいい?いいよね?出したくて出したくて堪んないんだもんね?」と浴衣の胸元がはだけてその奥が覗き見えてしまうくらい悩ましい格好のマリ。股間をさすり続けると「は~」と吐息を漏らす男。「気持ちいい?」男の股間はすでにパンツの上からでもわかるくらいに膨れあがっている。「こんなに堅くなって・・・」スルリとパンツを脱がせると「ほら、こんなに大きいのが出てきた。」と恥ずかしい部分があらわに。チンポを握り軽く手コキした後、指先を舐めてカリの先を擦り始める。「男の人ってカリの先が気持ちいいのかな?」刺激し始める。さらに唾液を垂らしてチンポをヌルヌルにしていく。「ん~~、堅い。大きくなっていくのがわかる。」と男が興奮していくところに自らも興奮していく。シコシコと手コキし「激しくしちゃうよ~」と手コキを激しくしていく。「あなたのイヤラシいの出して。エッチなのをいっぱい出して。」とさらに手コキが激しくなると「あ、出ちゃう~~~」男の快感が一気に上昇しドピュドピュドピュッとザーメンを発射してしまう・・・。妖艶な熟女が痴女責めで気持ちよくしてくれる物語。手コキであっという間にイカされる。アダルトビデオを見ながら興奮してオナニーをし始める。主観アングルで臨場感もたっぷりに、入浴編、野外フェラチオ&手コキ抜きも。男なら一度は出会いたい淫乱系美熟女の痴態を存分にご堪能ください。
モザイクなしはこちら

AV流出 レア 裏ビデオ H:G:M:O 入会案内・料金表はこちら

「H:G:M:O」は月額定額サイトで無修正動画見放題!
※詳しくは公式サイトでご確認下さい。
hgmo-join
厳選したAV流出裏ビデオ、流通の少ないレアな裏ビデオ、今や入手困難となった極薄消しビデオをダウンロード・ストリーミング・スマートフォンで配信。 インターネット上で出回っているストリーミング用の高圧縮ビデオとは一味違うフェラ、局部、挿入などの鮮明画像が楽しめます。 AV流出 レア 裏ビデオ H:G:M:O最新広告・割引・入会


アダルト動画 DUGA -デュガ-

おすすめ