首筋とクリトリスと・・・Gスポットが感じます。色気溢れるセクシー女性が激逝き3Pセックス -高原なみ


昔の裏ビデオシリーズ。
NAME:高原なみ

今から約30年前。旧作ではあるが90年代のころを彷彿とさせる裏ビデオ。
あの頃の無修正動画を懐かしむにはちょうどいい動画としてシリーズ化!

見るからに色っぽいセクシーな美人’高原なみ’ちゃんに性感帯を聞いてセックスレクチャー。

これから絡み合う男優さんに弱点を教えるように耳、首筋、Gスポット、クリトリスと素直に答えてくれる

自ら服を脱ぐときれいで大きい美巨乳がプルッと出現

おまんこクパァして、綿棒と指で丁寧に、そしていやらしく彼女の感じるポイントを探っていく

欲情モードでガチ絶頂しそうに悶えながらおちんちん求めて目を閉じたままフェラチオしお口で男根を感じて舌を絡ませ、口内で転がし吸い付くようにねっとりフェラしつつも顔面騎乗位でクンニされてアソコが熱くなり唾液が勝手に溢れてちんぽにエロ汁からみつく。

欲しがりまんこに勃起ちんこを挿入して激しく奥まで突いて淫らに感じる彼女の性器を性刺激で震えさせ擦れるたびに絶頂へむかっていく。

激しくなっていく腰の動き、脈うつちんぽにオーガズムを迎え精子をたっぷりぶっかける。
モザイクなしはこちら



MistressLand

おすすめ