DXLIVE *女の子の紹介* -ai0834

dxlive-ai0834

ai0834ちゃん

ai0834のチャットルームはこちら
ai0834のファンクラブはこちら

年 齢/22才
誕生日/1月1日( やぎ座 )
血液型/O型
身 長/160cm
スリーサイズ/B:95( Gカップ以上 ) W:58 H:90
体 型/普通
住んでいる地域/秘密
得意なプレイ/オナニー フェラチオ バイブ 潮吹き おもちゃ 指えっち パイずり M字開脚 シチュエーション
出没時間/夜
趣 味/お料理 ドライブ カラオケ 音楽鑑賞 お酒
タイプ/癒し系
職 業/ナース

☆自己紹介☆

一緒に色んなとこでえっちなことてくれる彼しかセフレがほしいです♡

最近、夏だからか、むらむらしすぎてやばいです。。。
エッチしたくてたまんないです。。。

休みは暇なんで、やることなくて困ります。。。
出かけても人が多いし、疲れることが多くて。。。
それに楽しそうなカップルがまぶしくて。。。

是非同じようなかたチャットで話しかけてくださいね。。。♡

いまメールが見れないんで直接チャットで話しかけてくださいね♡
いつも入れるときは、週末土曜日の23時からいます♡

ここでいい出会いあると良いなーーー♡
最近、友達がネットで知り合った方と年の差婚したので私もそういう出会いに憧れてます♡
年上の男性が好きです♡

今年は、ネットで彼氏つくっていっぱいエッチするのが目標です♡
ナースしてますが、職場は女性ばかりで出会いがないので期待してます。
最終的には、今年中に結婚したいです♡

休みは暇で寂しいんで話しかけてください。。。
こういう寂しいときにチャットで話しかけてくれる人って貴重な存在だから、なつきますがひかないでくださいね♡

最近露出写真一人で撮るの限界感じました。。。
同じ趣味の方もぜひ話しかけてね♡

タイプの男性は、エッチでタイミングの合う方です。。。♡
苦手なタイプの男性は、ほとんどいませんが、、、約束を約束守らない人とか、口だけの人は苦手かなあ。。。

最近、友達がみんな彼氏ができて忙しいので、っとっても寂しいです。。。
でもこのサイトでカップルさんがいるって聞いてびっくり!!
私もここで彼氏できたら、dxに出演一緒にしたりしたあーい♡でもそういうのいやなひとなら、ここには入らなくなるんだろうなー。やっぱり本物がいいっ♡♡♡

そういえば、友達に、あんたブラコンかファザコンなんじゃない?っていわれました。。。
言われてみれば、小さいころ父を亡くして、兄がずっとお父さん代わりだったから、そうなのかもー♡
年上の方が好きです♡1歳でも年上ならうれしいです♡
姉もいますので末っ子気質です♡
こんな私と合う方いないかな?

私、いつも全力本気でしちゃうので、、、長時間インできないので、見つけたら、即効で捕まえてほしいです。。。♡
あと、たまにですが、、、店員さんがきたらおちることあります。その場合、すぐ帰ってくるので待っててくださいね♡

いま職場で研修中で、慣れなかったり、残業が多かったりと
精神的に弱ってるみたいで、チャットで癒されてます。

ココにいるときは、たいがい仕事帰りで、♡♡♡したいときです。。。

ナースのお仕事はやりがいあって充実してるんですが、
私生活が全くで。。。
仕事帰りに迎えに来てくれるような彼氏がほしいです。。。

最近、特に予定のない休みの日は手の込んだ料理に凝ってます(*^_^*)1人で食べるんでさみしいですが。。。
一人でたくさん食べるんで太っておっぱいが特にどんどん大きくなっちゃって困ってます。。。

そろそろ人生のパートナーと呼べる人がほしいと思っています(*^_^*)
休みの日に1日中いちゃぃちゃしたり~腕枕して寝てもらったりするのが夢です。無理なら腕枕してあげるほうでもいいですっ。
誰かよろしく願いします。

性格はかなりの甘えん坊で、真面目にしてても何故か天然ぼけっていわれます(*^_^*)ぜひ仲良くしてください(*^_^*)


ai0834のチャットルームはこちら

女性会員2万人以上が在籍するアダルトライブチャットだからこそ味わえる興奮冷めやらぬ臨場感!チャットで女の子とのフィーリイングがあえば、トークやエッチが楽しめます!遠隔バイブで女の子を気持ち良くしてくださいネ。
今だけ無料で遊べるはコチラ

2月はおっぱい星人を救う
新しいコンテンツを誰よりも早くあなたの元へ。
新しいコンテンツを誰よりも早くあなたの元へ。
動画サイトの会員であれば、50ドル/月で、『カリビアンコム』、『一本道』、『HEYZO』、『天然むすめ』、『パコパコママ』、『ムラムラってくる素人』、『エッチな4610』、『エッチな0930』、『人妻斬り』、『のぞきザムライ』、『女体のしんぴ』、『レズのしんぴ』、『うんこたれ』の人気サイトの最新作品がストリーミングで毎日視聴できる【新作アダルト見放題プラン】が、キャンペーン期間中、会員でない方にも50ドルでご利用していただけます。




デラックスライブ アダルトチャット無料
無料アカウント登録』で約2600円分のお試しポイント付き!クレジットカード会社に登録されている情報をご入力となりますが、クレジットカード番号は年齢認証のために提示頂いており、ご購入をされない限り課金されることはございませんのでご安心下さい。


おすすめ