まだ名前がありません(NLSオリジナル-ハンドオナホール) -アダルトグッズNLS

トイズハートとNLSのコラボで生まれた、夢の“人工マ○コ”!

数々の人気オナホールを創造する人気メーカー・トイズハートと、NLSが初めてコラボレーションした共同開発商品。

驚異的ロングセラーの大ヒット作「セブンティーン」をベースに、柔らかで吸い付くような“人工マ○コ”の実現をテーマに開発を進めてきた本作は、実に多くの課題をクリアしながら、丸一年を費やして開発した、渾身の力作です。

サイズはセブンティーンよりひと回り大きめ。
内部は素材の異なる2重構造とし、刺激はやや薄めながらも、奥へ進むごとにペニスが柔らかく包み込まれ、ジワジワと快感がこみ上げてくる、尻上がりの刺激が楽しめます。

まさに思い通りの快感刺激だと、開発スタッフ一同が太鼓判を押した、ナットクの完成度。セブンティーンとはまた微妙に違った、新しい気持ちよさがここに生まれました。

開発にあたり、我々の細かなディテール要求に対してイヤな顔ひとつせず、迅速かつ的確に応えていただいた、トイズハートの皆さま、並びに本商品の開発にご協力をいただいた、すべての皆さまに、この場を借りて厚く御礼申し上げます。

※商品名・パッケージは(仮)です。
ほかに類を見ない共同作品ですので、名前もパッケージデザインも皆さまと一緒に決定させたいと考えています。
商品詳細 PCはこちら
商品詳細 モバイルはこちら

家族にもバレずに買える、安心の梱包サービス!
創業16年「安心と信頼、適正な価格」アダルトグッズショップNLS

PC公式サイトはこちら
モバイル公式サイトはこちら

アダルトグッズのNLS


MAXING

おすすめ