ぐちょ濡れ名器 MONSTER キメラ(オナホール) -アダルトグッズNLS



極太ストリングが強烈な刺激を実現。優れた技術が融合した稀代の傑作!

オナホ業界でノリにノっている2大メーカー、RIDE JAPANとマジックアイズがタッグを組み、驚異のオナホを誕生させました。

素材はRIDE自慢のバンジータッチ。国内最高レベルともいえる極上素材に、有機的で繊細なマジックアイズの企画力が掛け合わされた完成度は、もはや「セブンティーン」や「名器の品格シリーズ」など老舗メーカーの代表作を遥か後方へとぶっちぎっています。

オナホ自体はよくあるハンディタイプで、驚くような新機軸は見受けられません。おそらくこれは、両社の最も得意とする技術でベストな組み合わせを模索した結果なのでしょう。

コラボ系の商品って、多くの場合お祭りっぽくて一過性の企画モノのようなイメージでしたが、本作は決して奇をてらっていないところが逆に本気っぽく、開発者たちの真剣さが伝わってきます。

内部構造はとても複雑ながら、穴自体はシンプルなストレート。極太の血管のように螺旋状に走るスーパーストリングが最大の特長で、このストリングに施された細かい溝も繊細な刺激を生み出しています。

挿入すると膣壁のイボがソフトかつ存在感たっぷりにペニスをなぞります。同時にスーパーストリング上にある溝がゾリゾリと微細な擦り刺激を生みながら、各種ヒダとの複合技で責め立ててきます。

この微細な感触は「ヴァージンループ」によく似ており、刺激自体は素晴らしく射精力もあるのですが、鈍感ペニスや高粘度ローションとの相性は今イチ…。普段から高刺激系のオナホばかりを愛用している方だと、繊細すぎてわからないかもしれません。

しかし、握りやすい本体のおかげでストロークは快適。上下非対称のため、回転させても異なった刺激が得られます。
とくに内壁全体をスパイラル状に通るスーパーストリングは、カリや裏スジなど当てるポイントによって快感が変わり、こちらはかなりクッキリとした刺激のため、鈍感ペニスでも十分に楽しめます。

ゴリゴリ動かせばたちまち射精感が上がり即イキもできますし、ゆっくりストロークして万華鏡のように繊細に変化する快感をなが~く堪能するのも可能。どちらの嗜好にもシッカリ対応しているのが見事です。

力強い刺激で“イカせる道具”っぽいRIDE JAPANのオナホとは違い、どこか生体的な艶めかしさを感じさせるところが、いかにも“ぐちょモンシリーズ”らしく、2つのイイトコロを融合させた本作は、まさにキメラ(合成獣)。いやー…これ、マジでスゴイですわ。

そこそこ容量のあるローションも付属し、この価格ならコスパも優秀。何より快感性能では既存オナホールの中でもアタマひとつ抜けていますから、オナホファンなら“マストバイ”といっても過言じゃないでしょう。

商品詳細 PCはこちら
商品詳細 モバイルはこちら

家族にもバレずに買える、安心の梱包サービス!
創業16年「安心と信頼、適正な価格」アダルトグッズショップNLS

PC公式サイトはこちら
モバイル公式サイトはこちら

アダルトグッズのNLS


おすすめ