ぷにふわもっち2000(オナホール) -アダルトグッズNLS



驚愕の進化を遂げた“おねだりスタイル”前後穴ともハイレベルな射精力を実現!

アウトビジョンのPxPxP(ピー・ピー・ピー)ブランドが2013年9月にリリースした、コンパクトな2穴式オナホール「ぷにふわもっち!」。

腰振りオナニーの快感をできるだけ小型ボディで実現しようとした意欲作ですが、結果的に中途半端な仕様・性能になってしまい、期待していたほどのヒットには至りませんでした。

その反省を活かし、あらためて“腰振りオナニーに最低限必要なサイズ”として、ほぼ倍増といえる大型化を果たしたのが本作です。

お尻をぷりっと突きだした“おねだりポーズ”は、まるで「快感増幅 ウレタンヒップ」や「りある」のよう。バックスタイルが好きな方なら、見ているだけで間違いなく欲情してくるでしょう。

ぷるぷるのゼリーのような質感だった前作とは異なり、本作は素材品質も一変。カッチリとしたややハリのある硬度になり、もはや前作とは完全に別モノです。
気になるオイル臭やベタ付きもグッと軽減され、人気モデルの「ぷにあなDX」と比べても遜色のないクオリティに迫っています。

本作はヴァギナとアナルの内部構造も明確に差別化されています。
前穴はイボイボ&ワインディングで、後穴は有機ヒダ&ストレート。貫通式のためバキューム力に欠けますが、「ぷにあなDX」同様、出口の穴に栓をすれば解決します。

まずは後背位でヴァギナに突撃! イボが大粒のため存在感があり、挿入直後からクッキリした擦り刺激が伝わります。
穴がカーブしているせいで均一な圧力がかかりにくく、ストロークにコツを要しますが、快感刺激自体は安定している印象です。

一方、アナル側の有機ヒダもなかなかの絡みつき。こちらの方が穴の配置バランスに優れ、圧迫感も非常にナチュラルです。終始ゾリゾリとペニスを擦り上げるため特性は、どちらかというと膣内のような感触です。

どちらの穴も挿入長が短めなので、思いっきり腰を押しつけると貫通口からペニスが出てしまうことも…。とくにフィニッシュ時は気をつけないと、ベッドにぶちまけてしまいかねません。

しかし…その反面、やはり貫通式は洗いやすく、遠慮なくたっぷり中出しできちゃうのが魅力。快感とメンテナンス性のどちらを重視するかで評価は変わってくるでしょう。

「ぷにあなDX」の驚異的なコスパには及ばないものの、トータルで見ればそれなりの良作であり、このバックスタイルさえ気に入れば、即買いしても後悔しないかと思います。

商品詳細 PCはこちら
商品詳細 モバイルはこちら

家族にもバレずに買える、安心の梱包サービス!
創業16年「安心と信頼、適正な価格」アダルトグッズショップNLS

PC公式サイトはこちら
モバイル公式サイトはこちら

アダルトグッズのNLS


おすすめ