【カリビアンコムプレミアム】まとめ買い10本購入チケット販売中! 2017年12月11日まで


期間限定で、まとめ買い10本購入チケットの販売中!超お得!1本あたり通常価格が約半額!2017年12月11日まで
料金表はこちら
まとめ買い限定作品一覧はこちら

まとめ買いチケットについて

〇まとめ買いチケットとは、あらかじめ複数本分の料金を一括で払うことにより、1本あたりの価格が大幅に安くなる、簡単・便利でお得なチケット制度です。
〇ご購入されたまとめ買いチケットの有効期限は、ご購入日の決済完了時刻から30日後の同時刻です。
〇まとめ買いチケットで交換された作品のダウンロード有効期間は、チケット交換時から10日間となります。
〇まとめ買いチケットは自動継続のシステムを採用しておりますので、キャンセル手続きをされるまで、ご購入日から30日毎にチケット代金の決済が行われまとめ買いチケットが発行されます。
〇まとめ買いチケットを継続してご利用して頂く場合、有効期限は継続手続きの発生時刻から30日後の同時刻となります。
〇システムやサーバーの処理により多少時間のズレが生じることがございますので、ご了承ください。
〇自動継続の停止をご希望の場合は、次回自動更新日の前日までにキャンセル手続きを行ってください。
〇まとめ買いチケットにクーポンコードは適用されません。
〇チケットは1枚ずつでもお使いになれます。
〇一部まとめ買いチケット対象外の商品もございますのでご了承ください。
 ※MERCI BEAUCOUP作品は配信日より1ヶ月間はまとめ買い対象外です。
 ※セット商品はまとめ買い対象外です。
〇まとめ買いチケットの詳しい使用方法はこちらをご覧ください。

料金表はこちら
まとめ買い限定作品一覧はこちら


デラックスライブ アダルトチャット無料

おすすめ