少女もキスをガマンできない 篠崎みお -篠崎みお


DUGA,デュガ
中年男とのキスを妄想する早熟美少女のはじめての熱吻…。「年上男性と濃厚なキスがしたい…」そう言って目を輝かせ微笑む『みお』。男が優しく体を撫でまわすと、スイッチが入ったのか辛抱堪らず唇に貪りつき、お互いの舌を絡ませながら口周りがベッタベタになるほどの情熱的な接吻で興奮する。反り勃った脈打つ肉棒を咥え込み、唾液で我慢汁を洗い流すと、濃厚接吻によってグショ濡れになった無垢穴にソレを挿入されてヒクつき、激しくピストンされる度にキスと涎を欲しがり、あまりの快楽に男をぎゅっとホールドしてしまう。目を見開き、舌を思いっきり出して男に吸わせ、大きく開いた口にたくさん涎を垂らしてもらいながら、初めての濃厚接吻性交によって放心状態のみおのオクチに熱いザーメンが注がれると、唾液と精子の混ざり合った味を堪能しながら、惜しむように男の唇を貪り続ける…。
☆ DUGA(デュガ)は成人向けのアダルト動画を中心に多彩なデジタルコンテンツを取り扱っているダウンロード販売サイトです。お好みの作品を1タイトルから購入できるPPV(ペイ・パー・ビュー=単品販売)が主力サービスです。マルチデバイス対応。
作品のご購入はこちらから

DUGA(デュガ)公式サイトはこちら
DUGA 月額番組30日間定額料金でDLし放題!見放題!!はこちら
DUGA 1作品から買える手軽さ!PPV(単品販売)はこちら
DUGA よくある質問はこちら

DUGA(デュガ)無料会員登録はこちら

DUGAのサービスをご利用いただくには会員登録が必要です。楽天のユーザーIDをお持ちのお客様は会員登録をせずにDUGAのサービスをご利用いただけます。
俺の素人 SODクリエイト
アダルト動画 DUGA -デュガ-



おすすめ