【無修正】ようこ20歳♪素朴系田舎女子♪「後編」2/2《素人ハメ撮り》《個人撮影》《146-2》《ちゅぱ王》 -ようこ


ようこちゃん後編です。

ちゅぱ王快進撃は今回休憩です♪
最近可愛い子を連投しましたが、、、

毎回そういう子ばかりを撮影出来る訳ではありません。

基本的には「可愛い子を連投出来たことが奇跡♪」

あまり皆様の期待が高まるとプレッシャーですので、この辺りで元のちゅぱクオリティに戻したいと思いますw

ちゅぱ王プレッシャーに弱いタイプwww

ようこちゃんとは某SNSで知り合って今回が初めてのセックス♪
会うのも初めてで、訳あって今回はかなり田舎まで会いに行きました!

どんな子が来るかドキドキして待っていると、、、
現れたのは「超絶田舎系女子」のようこちゃん!!

ちゅぱ王もだいぶ田舎の方の出身なので、地元に帰るとよくその辺を歩いている女の子♪
地元の本屋さんとかで立ち読みしていたら、かなり風景に馴染んじゃう系女子♪

垢抜けていない、ちょっぴりダサい格好がちゅぱ王的にはGood♪

ようこちゃんの良いところ?を上げるとすると。。。

素朴で地味な感じです。

学校の休み時間になると一人で机に座って本を読んでいるタイプ。
卒業してしまったら名前も出ず、顔も思い出せない位の影が薄い感じ。

そういう子ってクラスに一人はいましたよね?

でもそんな子がやっぱりHするんです!!

しかもとっても楽しそうに!!!

ガクガクしながら何度もいっちゃうんです!!

分かりやすくガクガクブルブル!ビクビクしながら本気で何度も何度もいっちゃうんです!!

そういうところが良いところ!!??

分かってもらえますか。。。??

分かりずらいですよねwww

ちゅぱ王はそんな素朴な子とHするのが大好きです♪

なんと言うか、、、
気になっちゃうんですよねぇ、、、

そういう子がどんなセックスをするのか♪w

※ご注意
興味がないジャンルの子であればあまりお勧めはしません!!
ちゅぱ王的には結構好きなタイプなのですが、一般的にはあまり「いいね」とは言われないと思います。

ストライクゾーンが広いちゅぱ王だからハメ撮り出来る範囲♪www
守備範囲で言えばライトからレフトまで一人で守れるからハメ撮り出来るレベル♪www

お勧め度:★★★★☆
「地味」という新しいジャンルがぴったりのようこちゃん♪
ルックスを差し引いても本気のガクガクブルブルの絶頂にお勧め度は星4つ!!

ようこちゃんの作品は全2部作です。
前編もどうぞよろしくお願い致します。
モザイクなしはこちら



MistressLand

ジュニアアイドルから着エロまでアイドル動画なら「いちごキャンディ」

おすすめ