セックスレスに悩みAVに応募してきた人妻とラブホでセックス -キレイ系

street-gals6983

金髪であるにも関わらずどこか垢抜けていない感じのする23歳の人妻のサオリさん。きっと田舎からこっちに出てきたんでしょうね。旦那は21歳で若いにも関わらず早くもセックスレスだという事。湧き上がる欲望を我慢して抑えているのだとか。
車の中で喋っているとあっという間にラブホに到着。なんだか場末の古めかしいラブホテルです。お風呂に入る前に洋服を脱いでもらうと華奢な体系からは想像つかないようなハリと弾力のある上向きのオッパイが露わに。横から見ても前から見てもいい感じです。こんなカラダを今まで持て余していたなんて勿体ない。
お風呂から上がりタオルを巻いたセクシーな彼女にちょっかいを出すようにツンツン乳首を触ると「絶対濡れてる・・・」とじっとりいやらしい液体が溢れている様子。男がそれを触って湿った指を彼女に見せると、自分のおマンコであるにも関わらず恥ずかしそうに「いやらしいですね・・」とつぶやきます。
フェラチオは今までの欲求不満を男にぶつけるようなダイナミックなしゃぶり方。しっかりジュポジュポと音を立てて丁寧になめしゃぶってくれます。恐る恐るアソコにペニスを挿入し、徐々にピストンを激しくしていくとうっとり恍惚の表情を浮かべとても気持ちよさそうな声を出して感じます。どうぞご覧下さい。
モザイクなしはこちら

street-gals 入会登録のクーポンコード欄に「BDmWAb」を入力またはコピー&ペーストすることで$5.00割引!でご利用できます。

割引クーポンコードの使い方の説明はこちら

素人 無修正 アナル 中出し 清楚 制服 ブルマ スクール水着 2穴挿入


おすすめ