飛びっこ散歩 〜リモコンバイブ装着して夜の路地裏散歩〜 -井森まな


細身で美乳な井森まなちゃんを夜の繁華街の路地裏に連れ込んじゃいました。ニコニコ笑う笑顔も可愛いですね。今回の企画は「飛びっこ散歩」なのですが、飛びっこは知らないけどローターは大好きというまなちゃん。飛びっこはローターの遠隔版でボタンを押したら反応するやつですと教えてあげると嬉しそうなエロい笑顔が。スカートをめくってパンツの中に入れてと言われて戸惑いつつも、人目を気にしながら、パンツに飛びっこ装着。スカートを捲って見せてもらうと赤いライトがパンツ越しに光ってますね。まなちゃんは楽しそうにずっと笑ってます。暗い裏路地を歩いて行きながら、遠隔操作でスイッチを入れると、また「ふふふふふ」と感じながら笑う声が。飛びっこの刺激にヨロヨロしながら、今度は非常階段を上がります。男優さんに言われるままに片足を上段にかけてスカートをガバッとめくったり、脚を開いてしゃがんで飛びっこで膨らむパンツを見せたり、自分の指で飛びっこをパンツの上から気持ちイイとこに押し当てたり。そのまま、スカートを捲ってパンツを横にずらしておまんこに飛びっこをあててリモコン振動もマックスに。気持ち良くてプライベートでもちょっとしてみたいというまなちゃんとお部屋に移動。それでは、飛びっこで濡れ濡れになって熱い発情オマンコのなまなちゃんとの中出しSEXをお楽しみくださーい!飛びっこ、クセになりそうっ!
モザイクなしはこちら

素人系無修正動画の専門サイト「天然むすめ」

おすすめ