清純娘の辱められた尻穴_アナル調教_第一話 -萌え系

street-gals6970

よく晴れた爽やかな昼下がりの山中で、優等生タイプの清純娘を襲った悲劇。性欲を持て余した男たちのターゲットになったのは、真面目な故に男に免疫がなさそうな女の娘。今まで非行なんてした事はなく、同級生の男子も彼女の前で下ネタを言うのは躊躇ってしまいそう。
絵に描いたように清楚で可愛らしい彼女に憧れているという異性もいるはず。ところが、男たちの手により衝撃を受けてしまうほど彼女は変わってしまうのだった。男たちは彼女を見つけるやいなや、口を塞いでヒモで拘束しトップバッターを決めるジャンケン。
その間、苦しそうに悶え抵抗する彼女ですが、口を塞がれていたタオルを外されると今度はチンポを突っ込まれてしまい逆効果。着崩す事なくキレイに来ていた服は胸元が肌蹴てあられもない姿に…。小さな乳首と艶めかしいツヤを放った肌はより興奮を誘う…。
最初の挿入者は彼女のアソコにズブっと力任せに挿入。「痛い!」なんて言う事は許されず、言っていいのは「気持ちいい」の一言だけ。泣けば泣く程男は激しく腰を振っていく…。そして、もがけばもがく程チンポは膣奥に突き刺さり男の快楽は増すばかり。
絶望的な声で泣き叫んでも男たちは「うるせぇ」の一言。彼女の処女アナルを貫通し、中出しした後は「ざまぁみろ」とまるでオモチャの如く回されていくのでした。そしてそのまま連れ去られた彼女は…。
モザイクなしはこちら

street-gals 入会登録のクーポンコード欄に「BDmWAb」を入力またはコピー&ペーストすることで$5.00割引!でご利用できます。

割引クーポンコードの使い方の説明はこちら

素人 無修正 アナル 中出し 清楚 制服 ブルマ スクール水着 2穴挿入


「熟女倶楽部」は月額定額サイトで無修正動画見放題!
※詳しくは公式サイトでご確認下さい。
$5.00割引!できるクーポンコード「BDmWAb」は、トリプルエックス熟女倶楽部1919gogoStreetGALSCLUB-XXXお風呂の中のプニョNEW HALF CLUB男銃でぶ専どっとこむでもご利用いただけます。
熟女倶楽部 無修正動画 杉本美加子 野宮凛子 笹木杏子 高瀬まりこ 夫婦 四十路 五十路 六十路 無修正 熟女 超熟女 マニア 母乳 豊満 巨漢 デブ 裸エプロン ぽっ

おすすめ