不倫経験者にしか分からない至高のセックス -オネエ系

street-gals6968

白いスーツがよく似合う人妻ユキノさん。足が細くて長身でスラっとしています。キレイですが職場で恋愛にうつつを抜かしたりせずしっかりと仕事をこなしていそうな感じでサバけていそうです。
早速ホテルに着いてお風呂を沸かしている間にちょっとイチャイチャ。長い髪を束ねると見えるうなじがすごくキレイです。下着はほんのりピンクがかった白いブラジャー。華奢なデコルテと白い肌にとても似合っています。
お風呂に入り、しっぽりと湯気の中でフェラチオ。若いヤリマンビッチのフェラより人妻のフェラの方がいやらしくてとても興奮します。イケナイものを見ているようでなんとも興奮します。潜望鏡なんてソープのようなプレイをして楽しみます。
お風呂から上がり、浴衣を肌蹴させてマンコを広げると黒い陰毛とジュクジュクとした赤い膣内の卑猥なコントラスト。優しく弄るとじっとり蜜を垂らして感じています。
正常位では今までにない激しいピストンに興奮したようで激しい喘ぎ声をあげます。最後は天の川を描くようなザーメンを発射。どうぞご覧下さい。
モザイクなしはこちら

street-gals 入会登録のクーポンコード欄に「BDmWAb」を入力またはコピー&ペーストすることで$5.00割引!でご利用できます。

割引クーポンコードの使い方の説明はこちら

素人 無修正 アナル 中出し 清楚 制服 ブルマ スクール水着 2穴挿入


おすすめ