実は私は、ハメ撮りが…セクシーなドスケベOLあきなちゃん 前編 -ギャル系

street-gals6992

なんだかテラスハウスとかに住んでいそうな中村○ン風の女の子、あきなちゃん。スレンダーでけっこう可愛い方です。今年は2回ほど海に行ったそうで肌はこんがりと小麦色。普段はOLをしているそうですが、体育会系なノリの会社でバリバリ働いているのがなんとなく想像つきます。
E-girl○に紛れていても特に違和感が無さそうなので派手といえば派手ですが話しやすく近寄り安い感じのギャルです。今まで付き合った人数は10人行くか行かないかという事。見た目の割には少な目で一途で尽くすタイプだと自負。彼女のセクシーな顔を見ているだけでもう下半身が元気になってきそうなので早速、彼女の身体をチェックしていきます。
黒いブラを上にあげるとくっきりと日焼けの後が。おっぱいはハリはあって超美乳。割り切った一夜限りのセックスをするのにはもってこいなギャルです。早速シャワーを浴びると彼女のグラマーな身体に男チンポはギンギン。ボディソープで綺麗に洗った後はセクシーな目を男に向けながら丁寧に舐めしゃぶってくれます。余りの巧みなフェラチオに男も思わず口内発射。
次は裸に直でメイドエプロン。最初は恥ずかしそうにオマンコを隠しますがほんのり色素の濃い乳首とクリトリスにローターを当てねっとりとオナニーを見せつけてくれます。最後は亀甲縛りで拘束し、ローター責め。後編はさらに過激なプレイに挑戦!どうぞご覧下さい。
モザイクなしはこちら

street-gals 入会登録のクーポンコード欄に「BDmWAb」を入力またはコピー&ペーストすることで$5.00割引!でご利用できます。

割引クーポンコードの使い方の説明はこちら

素人 無修正 アナル 中出し 清楚 制服 ブルマ スクール水着 2穴挿入


おすすめ