ゲット!ストリートファック -素人


「今日のテーマはナンパです。」二人の男たちに課せられたミッションはナンパして女の子とヤルこと。すると一人は得意だというがもう一人は苦手な様子。「今まで声をかけてうまくいった例しがない。」と自信がないという。「まあ、どこまで行けるかやってみましょう。」と、とある繁華街へ繰り出す男たち。「どんな娘に声をかけようか?」と街を歩きながら「とにかくきっかけ作りが大事。」と極意を披露する男。「ご飯とかお茶とかどうですか?」バイト帰りだという女の子に声をかけるも撃沈する男たち。「まずは慣れないとね。」と失敗にめげない男たち。その後もナンパを続けるもなかなか難しい。「これから買い物しようと思って・・・」というかわいい女の子に声をかける。「とりあえず数秒でいいからお茶だけ飲みましょうよ。」とナンパ成功。女の子も半信半疑ながらついて行く。お茶を飲みながら世間話をすると徐々に打ち解けていく。ゲーセンでプリクラを撮ったあと、とあるビルの非常階段へ。なんとフェラチオをさせることに成功する。Wフェラをさせながら、実は「おちんちん好き」という素人娘の本音を聞き出す。手コキとフェラで男たちの興奮が盛り上がってたところにあるハプニングが起こってしまう・・・。男たちが繰り広げるナンパ即お持ち帰りをリアルに描くドキュメンタリー。二人は何人の素人娘をゲットできるのか?そしてどこまでイケるのか?
モザイクなしはこちら

「H:G:M:O」は月額定額サイトで無修正動画見放題!
※詳しくは公式サイトでご確認下さい。
hgmo-join
厳選したAV流出裏ビデオ、流通の少ないレアな裏ビデオ、今や入手困難となった極薄消しビデオをダウンロード・ストリーミング・スマートフォンで配信。 インターネット上で出回っているストリーミング用の高圧縮ビデオとは一味違うフェラ、局部、挿入などの鮮明画像が楽しめます。 AV流出 レア 裏ビデオ H:G:M:O最新広告・割引・入会


アダルト動画 DUGA -デュガ-

heyzo04

おすすめ