非日常的青姦浪漫 1 -雨宮沙紀


とある高層ビルのエレベーターに乗る美女、雨宮沙紀ちゃん。女優の北○K子似の超絶美人だ。待ち合わせていた男と初めて会い「ちょっと緊張してます。」という沙紀。普段はOLをしているという沙紀は「普段味わえない刺激を求めたいなって・・・。ちょっと変わったエッチとか、普通の生活では体験できないようなことをしたい。」という沙紀に「外で脱いだことあります?」と質問。「ないです〜」という沙紀に「体験したことないことをしてみたいと思います。」という男。早速、服をまくってブラジャーを見せてもらうことに。いつ誰が来てもおかしくない場所で、谷間クッキリのおっぱいを見せてくれた。「では、下も見せてくれますか?」とパンティを見せてくれる。「隣のビルから見えますよ。」という男に「恥ずかしいですね・・・」と照れる沙紀。「後ろを向いてくれますか。」と後ろ向きにするとおしりを覗く男。Tバックのセクシーなパンティがあらわに。前を向かせて胸元からおっぱいを覗く男。乳首が丸見えになり恥ずかしがる沙紀。「思いっきり感じてる?」と聞かれ、恥じらいながら頷く沙紀。人の気配がするので「とりあえず行きましょうか?」とエレベーターへ。男はここでも乳首を露出させ羞恥プレイをする。さらにノーブラにさせ乳首がピンと勃っているところが丸わかりになる。二人は電車に乗ると男が持ち込んだ服に着替えて欲しいという。狭いトイレで着替える沙紀は裸になる。たわわな巨乳がタプンタプンと揺れ堪らない。着替えた沙紀は座席に戻ると静かにオナニーをさせられる。オマンコを激しく弄るように言われグリグリと刺激。「声出せない・・・」と気持ちいいのに喘げない表情が堪らなくエロい。周りに人がいる車内でクリトリスを弄り続けると顔歪ませながら喘ぎ声を我慢している。しかし「あ〜」と小さく声が漏れなんと絶頂へ達してしまう・・・。美人素人OLが非日常的な世界を求める物語。電車内オナニー、電車内露出、温泉の男湯に潜入してのセックスと羞恥プレイの連続。スリルたっぷりの内容に下半身も大興奮。露出好きにお薦めする作品。
モザイクなしはこちら

「H:G:M:O」は月額定額サイトで無修正動画見放題!
※詳しくは公式サイトでご確認下さい。
hgmo-join
厳選したAV流出裏ビデオ、流通の少ないレアな裏ビデオ、今や入手困難となった極薄消しビデオをダウンロード・ストリーミング・スマートフォンで配信。 インターネット上で出回っているストリーミング用の高圧縮ビデオとは一味違うフェラ、局部、挿入などの鮮明画像が楽しめます。 AV流出 レア 裏ビデオ H:G:M:O最新広告・割引・入会



おすすめ