非日常的青姦浪漫 2 -雨宮沙紀


レストランで男と食事をしている雨宮沙紀ちゃん。「開いて」と男に言われ胸を開くとおっぱいが丸見えに。「見えてるよ。」と羞恥心を煽る男。「恥ずかしくないの?」と聞かれ照れ笑いをする沙紀。食事の後、植物園へ。「思いっきり見せて。」男の命令におっぱいを丸出しにする沙紀。男はそこでリモコンローターのスイッチを入れた。「う〜ん、感じちゃう〜」と顔を歪めてしまう沙紀。男が乳首を弄ると「乳首も硬くなってる。」とビンビンに勃起している様子。「いつ誰が来るかわからないところで・・・。イヤらしいな。」と露出プレイで興奮していく沙紀。「いっぱい濡れてるんだろ?」沙紀のオマンコはすでにグジョグジョのようだ。「あ〜」人が来るかもしれないのに喘ぎ声を漏らす沙紀。「こんなにおっぱいをさらけ出しちゃって・・・。イヤらしい娘なんだ?」さらに羞恥心を煽っていく男。「あ〜、あ〜、ダメ〜、ダメ、ダメ。気持ちいい〜」ローターがオマンコを攻め続け立っているのもつらそうだ。そこへ、多くの人がやってきた。リモコンはもちろんオンのまま。「人がいっぱいいるのに・・・、でもこんなに乳首が硬くなっちゃうんだ?」男の言葉責めにも「恥ずかしい〜」と言いながらも口を半開きにして感じている沙紀。「あ、あ、あ、イキそう、あ、イッちゃう・・・」沙紀はその場に蹲り絶頂へ達してしまう・・・。露出&羞恥プレイにリアルに興奮してイッてしまう美女。清楚な美女が露出変態プレイで普段は絶対に見せない性癖をさらけ出してしまう物語。この淫乱ぶりは一見の価値あり。
モザイクなしはこちら

AV流出 レア 裏ビデオ H:G:M:O 入会案内・料金表はこちら

「H:G:M:O」は月額定額サイトで無修正動画見放題!
※詳しくは公式サイトでご確認下さい。
hgmo-join
厳選したAV流出裏ビデオ、流通の少ないレアな裏ビデオ、今や入手困難となった極薄消しビデオをダウンロード・ストリーミング・スマートフォンで配信。 インターネット上で出回っているストリーミング用の高圧縮ビデオとは一味違うフェラ、局部、挿入などの鮮明画像が楽しめます。 AV流出 レア 裏ビデオ H:G:M:O最新広告・割引・入会



おすすめ