清純娘の辱められた尻穴_アナル調教_第三話 -萌え系


清純娘の辱められた尻穴 肛門調教第三話。アナル調教も本格的に。まずはオマンコとアナルをパックリと広げ手マンやローター責め。若いだけあってアナルはキレイでアソコもぷっくりとピンク色でとってもそそられます。制服の隙間から飛び出た美乳とピンクの乳首はうっとりと魅入ってしまう程キレイでそれも男たちからボロボロにされていきます。
最初はあんなに抵抗していた彼女もあまりにしつこくアナルを責められ続け、普通の感覚がマヒしたのか「どっちの穴に入れられたい?」と聞くと恥ずかし気もなく「お尻の穴・・」と答えるように。そして彼女はぶっとんだ性癖を持つ女へと調教されていく。
昨日まで真面目に生きていた彼女がバックで突かれイキリ立ったペニスを咥え悶える姿は超興奮モノ。着ている服を一枚一枚剥がしながら背面騎乗位でアナルを突き上げる瞬間はオマンコが丸見えで、時折本気で感じて「気持ちいぃ」なんていっちゃう変態ドスケベ女。もうアナルくらいじゃ物足りないわって感じで2穴挿入しちゃいます。
アナルでもマンコでも絶頂を迎え、ビクンっと痙攣する瞬間はなんとも気持ちよさそう。その度に控えめでもハリがある美乳がピクピク揺れるのが可愛らしいです。バックでも正常位でもジェットコースターが下る時のような迫力で突くので超興奮モノ。最後はたっぷりとアナルに生中出し。最初のウブな感じの時よりも擦れた女の顔の表情になっている気がしますね。どうぞご覧下さい。
モザイクなしはこちら

street-gals 入会登録のクーポンコード欄に「BDmWAb」を入力またはコピー&ペーストすることで$5.00割引!でご利用できます。

素人専門無修正動画サイト Street GALS 入会案内はこちら
割引クーポンコードの使い方の説明はこちら

素人 無修正 アナル 中出し 清楚 制服 ブルマ スクール水着 2穴挿入


0

おすすめ