デリヘル嬢隠し撮り file.019 萌え系フェイスに爆乳エロボディ あきほ -萌え系


萌え系清純デリヘル嬢、あきほちゃん。つい最近まで義務教育受けてました!って感じのあどけなさがたまらない…。顔は素朴でそんな感じなのに胸だけは乳牛のようにデカくて、いい意味でのアンバランスさが興奮を誘う…。
天然系なのにテクニックは新人ではないんだなというのが分かる感じ。割と慣れている感じで結構スムーズだった。最初の巨乳を身体に押し付けてくれるプレイは彼女の肌のツルツル感とムニュっとした心地良さが気持ち良くてつい、チンポがいつもの1.5倍は元気になってしまった気がする…。
同じ人間なのにどうしてこうも肌質が違うのだろうか。普段パイズリだけでイク事ってないけどイキそうになっちゃって、射れる時に勃たなかったらヤだから中断してフェラをしてもらう事に。目の前に迫る巨乳も良かったけどこう、改めて隠し撮りを見ると彼女は巨乳なのにすごくお腹とか出てなくてかなり好みの身体をしている…。
そしてネットで読み漁った合法的に本番出来る裏技を使って騎乗位。やっぱり胸が大きい子との騎乗位は最高!彼女には飽きるまで遊び倒してみたい程ハマってしまった。また指名したいけど、最近あんまり出勤してないんだよね。
モザイクなしはこちら

street-gals 入会登録のクーポンコード欄に「BDmWAb」を入力またはコピー&ペーストすることで$5.00割引!でご利用できます。

素人専門無修正動画サイト Street GALS 入会案内はこちら
割引クーポンコードの使い方の説明はこちら

素人 無修正 アナル 中出し 清楚 制服 ブルマ スクール水着 2穴挿入


おすすめ