「ぷるはめ!」巨乳ギャルとプールでハメ撮り。3人目 -ギャル系


この近所で結構顔の知れたエロカワキャバ嬢、サラちゃん。この風格はきっとNo.5以内に入っている事間違いありません。しかも格安店ではない事は確実です。そしてブルーのマイクロビキニがセクシーでとってもそそられる…。
今日はいつも客として遊びに来てくれているおじさんとホテルのプールでイチャイチャ。いつも誰も来ないので貸し切り同然!・・と思いきや別のお客さんが…。調子に乗っておじさんはノーパンでプールに入っていたので、サラちゃんは「え?ちょっとまずいよぉ~」なんて言っていますが実はそのお客さんは偶然にもキャバクラの上得意様。
こっちの方が金になると判断したのか、サラちゃんはおじさんそっちのけでその上得意のお客さんと何やらエッチな事を始めます。プリッと上向きのハリがある巨乳は水着からはみ出ていやらしい事に…。後ろから巨乳をムニュと揉みしだきながら手マンするとうっとりと恍惚の表情を見せてくれます。
毛の手入れが行き届いたおマンコは思わず舐めたくなっちゃう卑猥な形。男はソフトクリームを舐めるような勢いでクンニするとむしゃぶりつく度にアンアンと可愛らしい声を出して喘ぐので気合が入ります。
仁王立ちした男の勃起したチンポをしゃぶる彼女の姿を男の脚の間から見ると、長生き出来そうな巨乳をいやらしく揉みながら丁寧にタマを舐めしゃぶってくれるので思わず魅入ってしまいます。
バックでゆっくり挿入しガンガン性欲に任せて男が腰を振ると、若い彼女のおっぱいは重力に逆らってプルプルと揺れて視覚を楽しませてくれます。正常位でで突く時は泣きそうな程感じながら「気持ちいぃ・・」と漏らすので彼女以上に男の方が興奮し、胸にたっぷりとザーメンを発射。どうぞご覧下さい。
モザイクなしはこちら

street-gals 入会登録のクーポンコード欄に「BDmWAb」を入力またはコピー&ペーストすることで$5.00割引!でご利用できます。

素人専門無修正動画サイト Street GALS 入会案内はこちら
割引クーポンコードの使い方の説明はこちら

素人 無修正 アナル 中出し 清楚 制服 ブルマ スクール水着 2穴挿入


おすすめ