「ぷるはめ!」巨乳ギャルとプールでハメ撮り。4人目 -ギャル系


今回の娘は巨乳で大人っぽいですが、ちょっと世間知らずな感じの子。心の中では「え?ヤダ。こんなエッチな事するの~?」と思っているようですが、愛想の良い彼女は断れない性格のみたい。
プールの中で胸を揉まれると戸惑いつつもニコニコ笑っちゃっています。男が抱き着いて身体を愛撫。首筋を愛撫すると「あぁ~もう!分かんない分かんない」と聞き分けのない事をいっちゃって・・。サクッとチンポを挿させてくれれば今日は早く帰らせてあげるのに・・めんどくさい女ですね。
男がスッポンのように乳首に吸い付くと腹をくくった様子。初めてAVに出る娘がおマンコを広げて変な汁が出ているのを観察されるなんて、きっと男性が若い頃、勃起したチンポを好きな女の子に見られた時の3倍以上は恥ずかしいはず。
でもその恥ずかしさでおかしくなっていく様子とだんだんと潜在した性欲を剥き出しにしていく様子が皮肉にも興奮しちゃいます。そしてさっきまで頑なに抵抗していた彼女がまるでネジが外れたかのように自ら肉棒にしゃぶりつき、エロすぎるフェラチオ。この上手さはもうプライベートでバリバリやっている感じですね~。
男が「チンポ好き?あなたのおマンコヌルヌルですか?」と聞くとうっとりと「うん」と呟きます。うつろな目をしながら尻を突き出しているのは「早く入れて」のサイン?男がペニスを突き刺して腰を振ると「おっきぃ…」と呟きながら泣くように喘ぐので興奮して余計に力が入ってしまいます。
騎乗位でドアップで迫ってくる巨乳は寿命が2、3年増えそうほど。上下に乱れながら「私、人生おわったカモ、もうどうでもいいや」というような感じで泣き叫ぶように喘ぐシーンはたまらなくそそられます。最後、胸に発射した時は複雑な表情で微笑んでくれます。どうぞご覧下さい。
モザイクなしはこちら

street-gals 入会登録のクーポンコード欄に「BDmWAb」を入力またはコピー&ペーストすることで$5.00割引!でご利用できます。

素人専門無修正動画サイト Street GALS 入会案内はこちら
割引クーポンコードの使い方の説明はこちら

素人 無修正 アナル 中出し 清楚 制服 ブルマ スクール水着 2穴挿入


おすすめ