実は私は、ハメ撮りが… ムッチリボディの夏美ちゃん 後編 -ギャル系


派手めの金髪でイマドキな感じのギャル、夏美ちゃん。本当にギャルは夏が似合いますね。見た目ビッチそうなのに意外と経験人数は少な目な彼女が過激なアナルファックに挑戦。
キリッとした目がSっぽいのに実は根っからのドM。手足を拘束し、M字開脚でおマンコをぱっくりと広げさせ、ゆっくりとアナルに駄菓子屋さんで売っているゼリーみたいなオモチャを挿入。
するとツボを突く度に「はぁぁ!」と堕ちるとこまで堕ちてしまったわ、という感じの絶望を感じさせるような悲しげな喘ぎ声を漏らします。アナルを慣らしたところでズブリとアナルに挿入し、ガンガン突いていくともの凄く感じている様子。
何かに怯えたような喘ぎ声は男の腰付きをいっそう激しくしていきます。今度はバックで突いて行くとボンっと引き締まった肉付きの良い美尻。とてもいいアングルです。騎乗位は彼女がスレンダーな身体を上下に揺らし長い髪を揺り動かしながら乱れるのであまりの美しさに思わず見入ってしまいます。
最後は妊娠覚悟のどっぷりナマ中出し。ゆっくりとチンポを引き抜くとドロッと滴る程の白いザーメンが溢れ出てきます。クスコで膣内を見てみると奥に精液が溜まっています。妊娠しているかしていないかはもう運に頼るしかありません。
無責任なナマ中出し程楽しいものはありません。どうぞご覧下さい。
※再編集、ビットレート4000kで配信。
モザイクなしはこちら

street-gals 入会登録のクーポンコード欄に「BDmWAb」を入力またはコピー&ペーストすることで$5.00割引!でご利用できます。

素人専門無修正動画サイト Street GALS 入会案内はこちら
割引クーポンコードの使い方の説明はこちら

素人 無修正 アナル 中出し 清楚 制服 ブルマ スクール水着 2穴挿入


おすすめ