実は私は、ハメ撮りが…マシュマロ系ギャルの翔子ちゃん 前編 -ギャル系

street-gals6994

関西弁が可愛くてEカップのグラマーボディ、いかにもギャルっぽいイケてる服は大阪なのでマルキューじゃなくて阿倍野かどこかで買ったでしょう。初体験はまぁ早めで期待を裏切らない感じですがその後の経験人数は少なめで5、6人なんだとか。
きっとお金をもらっておじさんとヤっちゃったりとか悪い遊びはしなかったタイプなのでしょう。エッチは言わなくても大好きなんでしょ?という感じ。変わったエッチ経験は野外でマンションの階段でヤっちゃった経験があるのだとか。人目を気にせずヤリタイだけやっちゃう若さって素晴らしいですね。
早速、洋服を捲ると上から見上げても横から見ても前から見ても大きいとわかるEカップの巨乳に乳首はキレイなピンク色。アソコは手入れ無しのもじゃもじゃマン毛。一本一本の毛からフェロモンを漂わせて男性を惹きつけます。黒い繁みをかき分けてローターで弄ると中からじっとりと甘い蜜を溢れさせると、可愛くていやらしい喘ぎ声。
シャワーシーンでは体を念入りに洗った後、男の反り立ったペニスをおっぱいに挟みパイズリ。そして亀頭を中心に責めながら念入りにフェラチオしていきます。すると彼女のいやらしい舌使いに男も息を荒げて感じてしまう程気持ちよかったようで彼女も満足そう。
次は可愛いメイドのコスプレをしてオナニーを披露。メイド服のスカートから美尻を覗かせ「あーんあーん」と可愛い声をあげながらローターでオナニーをしてじっくりとおマンコを寝かせていきます。そしてジュクジュクした黒アワビを開くと卑猥な液体が分泌されてさらにいやらしい事に。
電マで責めていくと気持ちよさそうなおマンコ。そしてさらに次の亀甲縛り電マ責めでそのおマンコを寝かせていきます。亀甲しばりにされた彼女のグラマーな体系はとてもエロくて思わず魅入ってしまいます。後編はもっとドスケベなプレイを見せてくれる事間違いありません。どうぞご覧下さい。
※再編集、ビットレート4000kで配信。VIP会員様限定で画像をzipファイルでダウンロード出来ます。
モザイクなしはこちら

street-gals 入会登録のクーポンコード欄に「BDmWAb」を入力またはコピー&ペーストすることで$5.00割引!でご利用できます。

素人専門無修正動画サイト Street GALS 入会案内はこちら
割引クーポンコードの使い方の説明はこちら

素人 無修正 アナル 中出し 清楚 制服 ブルマ スクール水着 2穴挿入


おすすめ