【 借金妻 】崖っぷちの女達、明日までにお金が必要なの。 第十四話 -ギャル系


小麦色に焼けてセクシーな金髪ギャル、のりこさん。こう見えても人妻。貯金も生活費もゼロで今日中に稼ぎが必要だという事でAV出演しちゃいました。ノリも良くてすごくエロそうな雰囲気ですが、昔の性経験を語ってもらうと物凄く恥ずかしそうに語ります。
「アナルは処女なんですか?」と聞くと「やだもぉ~普通のセックスしかした事ないですっ」と笑いながら語ってくれます。一見、遊んでいそうなのに適度に恥じらう様子が可愛いらしいです。
ホテルに着き、さっそくお風呂を沸かして入浴。初めて会った人に裸を見せるのは恥ずかしいと言っていて、彼女のEカップを目の当たりにした男がいやらしく触ると「あ・・やだ・・・」と今までの奥様たちの立ち振る舞いとはちょっと違います。
それでもペニスをしゃぶらせると今までの経験がテクニックに出てしまい、小指を立てるような持ち方や、泣き声のような喘ぎ声をだしながら舐めるテクニックは男たちをより興奮させてくれます。
そして湯気に揺られながら正常位でずっぽり。生で挿入しちゃったようで、キレイでありながらもちょっと卑猥なオマンコを踏ん張らせて精子を垂らそうとしていますが上手く垂れないようです。
そして部屋に戻ってベッドでセックス再開。ローターを見せると「それなんですか?笑。見た事ないです」と分かりやすいウソをついてカマトトぶっちゃっています。卑猥なマンコはローターをぱっくりと飲み込み、彼女はいやらしい声をあげながら快楽に浸ります。
先ほどまで世間知らずな乙女のふりをしていた彼女もここまで来ると男にまたがり自らペニスを導き騎乗位。激しく揺れる巨乳に目が離せません。最後、可愛い顔にたっぷりとザーメンを発射する瞬間まで是非ご覧下さい。
モザイクなしはこちら

street-gals 入会登録のクーポンコード欄に「BDmWAb」を入力またはコピー&ペーストすることで$5.00割引!でご利用できます。

素人専門無修正動画サイト Street GALS 入会案内はこちら
割引クーポンコードの使い方の説明はこちら

素人 無修正 アナル 中出し 清楚 制服 ブルマ スクール水着 2穴挿入


おすすめ