【 借金妻 】崖っぷちの女達、明日までにお金が必要なの。 第十八話 -オネエ系


旦那とは別に彼氏がいるというみほサン。その彼氏に貢ぎ過ぎてしまい、いつのまにか借金の額は3ケタに…。それで旦那にも言えず返済に為にAV出演してしまいます。セックスは好きだという事で結構遊んでいるようです。
ホテルに着き、上着を脱いでもらうと白いノースリーブシャツからボリュームのあるふくらみが浮き出ていて、それを男が触るともうすでに乳首が立ってしまっている様子。「見ず知らずの他人に触られる気分はどう?」と聞くと「ちょっと、彼氏に罪悪感が…」と本音をポロッ。
ですが旦那に対しては特に罪悪感がないようです。全部脱いでもらうと、ロングスカートに隠れていた美脚と美尻が露わにお尻に食い込むパンティはものすごくいやらしくてセクシーです。
お風呂で彼女の体を愛撫していくとすでに男のペニスは早く舐めて下さいと言わんばかりにビンビン。セクシーな奥様はそれを見るなり独特な体の動きで激しくフェラチオを始めます。巧みな舌使いに男も興奮気味。
ベッドでもその秀逸フェラテクを炸裂させてくれます。正常位で挿入すると「あぁ・・気持ちいぃ」とずっぽり快楽に浸ります。最後はたっぷりと彼女の顔にザーメンを発射。どうぞご覧下さい。
モザイクなしはこちら

street-gals 入会登録のクーポンコード欄に「BDmWAb」を入力またはコピー&ペーストすることで$5.00割引!でご利用できます。

素人専門無修正動画サイト Street GALS 入会案内はこちら
割引クーポンコードの使い方の説明はこちら

素人 無修正 アナル 中出し 清楚 制服 ブルマ スクール水着 2穴挿入


白石真琴 Debut Vol.38 ~陸上部で鍛えた豊満Gカップ~

おすすめ