実は私は、ハメ撮りが… No.11 バス停にいた貧乏フリーターひろみちゃん 後編 -ギャル系


ファッションチェックという名のナンパに付いてきてしまった貧乏フリーターのひろみちゃん。男のテキトーな話術によってあれよあれよという間に下着姿にされていきます。そして難なくフェラからオナニーまで…。
後編ではまず始めに手錠で拘束。「似合いますね~」なんて言われて「そ、そうですか?こんなの初めてみました・・」と照れながら笑う彼女に怒涛のローター&電マ責め。電マでアソコの部分をなぞると「ん・・・ぅうン、はぁ」と色っぽくてセクシーな喘ぎ声を出して悶えます。
顔も可愛くて、恍惚の表情を浮かべながらジュプジュプ音を立ててフェラしてくれるシーンは超興奮モノ!スイッチの入った彼女はペニスを挿入する時も抵抗する事なくすんなり。彼氏の事なんて忘れてマンコの奥深くまで突かれどっぷりと快楽に浸ります。
バックでは彼女の美尻が拝めて最高です。後ろからガンガン突かれる様子がアップで見れるシーンも最高。最後はたっぷりのザーメンを発射。シャワーを浴びながら「ぜんぜんファッションチェックじゃないじゃないですか~」と笑いながらまんざらでもなさそうに言っています。どうぞご覧下さい。
モザイクなしはこちら

street-gals 入会登録のクーポンコード欄に「BDmWAb」を入力またはコピー&ペーストすることで$5.00割引!でご利用できます。

素人専門無修正動画サイト Street GALS 入会案内はこちら
割引クーポンコードの使い方の説明はこちら

素人 無修正 アナル 中出し 清楚 制服 ブルマ スクール水着 2穴挿入

ジュニアアイドルから着エロまでアイドル動画なら「いちごキャンディ」

おすすめ